結婚記念日イン 12/22お昼ごろ | アズののんびり日記

アズののんびり日記

転妻アズのドタバタ日記です。

すっかり忘れていましたが・・・


結婚記念日インの記事の続きをど~ぞ~お姫様

前回の記事はコチラ


チャイナボイジャーから歩いていると・・・


カールじいさんを発見☆

ん?カールおじさん?じいさん?

どっちだった???

あってる?

アズののんびり日記




その後は・・・

イッツアスモールワールドへ☆

このアトラクションは小さい頃から大好きで

必ずなんか乗っちゃうんですよね。。

今回はサンタさんが登場ですキュン

アズののんびり日記


クリスマスバージョンの色合い好きです☆






そろそろ、ミラコスタのチェックインの時間が迫ってきたので

最後にイチゴミルク大福を☆

ちょっぴりドキドキしながら

食べたんですが・・・


かなり好みの味でした~キュン

どこかで普通に売ってくれないかな~。。

アズののんびり日記






帰り際・・・

振り返ったら、なんだか好みのツリーを発見!!

大きいのもいいけど。

こんなのもいいですね~☆

アズののんびり日記





では次回はシーです。。

次回はコチラ