2013-01-24 23:33:47

LIVEグッズの通販スタートしております♥

テーマ:ブログ

ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、
LIVE『XANADU』のLIVEグッズが
通販でお取り扱いスタートしておりますヾ(@°▽°@)ノ


ドキドキあきばお~こくさん

http://www.akibaoo.com/02/main/b/0/actionNameTxt/search?srchWordTxt=Asriel



ドキドキ虎の穴さん

http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/05/000000053285/index.html



限定生産のUSBは、現在すでに
完売となってしまいました。御免なさい(゜д゜;)有難うございます!!

次回映像をLIVEでとるときがあれば
今度はもっと沢山のかたに見てもらえるようにできたらいいな・・・ドキドキ


Asrielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■瞬殺完売でしたねぇ;

お嬢様こんばんは~…って時間でもないですが、情報公開お疲れ様です!

XANADU LIVEからはもう直ぐ2週間になりますね~早いなぁ(笑)
しかし、最近の呟きを見ると何やら美味しいお食事を食べに…あ、いえ、間違えました(ぁ)何やら今後の活動の打ち合わせをしておられるご様子で!
新作や既に発表されてる6月LIVEの情報も待ち遠しい所です(笑)

と、今回の通販は流石にUSBは飛ぶ速さでしたね;
限定を謳ってるからには、やはり追加生産は無いのでしょうか~。
ともあれ映像は本当に嬉しいので、また是非第二段なども製作お願いしたいですっ。

2 ■告知お疲れ様です(。・ ω<)ゞ

kokomiちゃん、おはよー(^O^)
お久しぶりのブログとLIVEグッズ通販告知
お疲れ様です(*´ω`*)
この時間に起きてしまいましたが
USB完売オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いやぁこんなに早くも売れるなんて
凄いです!!USB開けるときに最初は
戸惑いましたが(・・・kokomiちゃんも
他のバンドメンバーの方も困難だった
みたいですね)然程時間かかりましたが
簡単に取り出すこと出来ました(´∀`*)
USBで14曲もの映像なんて凄いと思ったし
お買い得だし最高です(*≧∀≦*)
しかもLIVE会場に行ってまずゲットしたいと思っていたので毎日見ています(*^^)v
今度また映像の告知があればフルで
見たいですね(*^_^*)
恵比寿でのライブから早いもので
二週間経ちますが未だに忘れられない思い出
です(*´∀`*)kokomiちゃんのTwitterで
何やら朗報がありましたが
6月のライブの前の春のM3新作アルバムの
ことが書いてありましたがとっても楽しみです
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み