衣装公募の開始です | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

衣装公募の開始です

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

私が前々からやりたい!と思っていたことを
今年1つまた実現させていただきました!(・ω・*)
事務所の皆様に感謝なのですヾ(@°▽°@)ノ

それは、次回Liveでのオリジナル衣装の
デザインを皆様から募集することです!
詳しくは特設ページをつくっていただきましたので
ご覧くださいラブラブ

http://5pb.jp/asriel/costume/


写真は、私が描いた、AngelrhythmのPVでも使った衣装の
デザイン画です。
このようにまずデザインをかいて、それを元に
衣装さんに再度デザイン起こししていただき、
本格的に布を選んだりして衣装ができあがります。
写真はあまりにごちゃごちゃしていたので
白黒反転したものですが、
このような感じで全身(出来れば後姿もあると参考になります!)と
ポイントアイテムやこだわりがあれば
そこを拡大していただけると判りやすいかもしれません(^^*)
また、素材(布はラメの!やレースで!ベルベット生地で!などなど)など
文字でのコメントもOKです。

Liveは、皆さんと一緒に楽しみたい、ということを
ずっと思っていたのでこの企画が実現できてとても嬉しいですラブラブ
選ぶのは非常に難しいのですが
なにより皆さんからの意見を沢山いただけることが
一番嬉しいです。是非、応募おまちしてます♪