2010-03-24 23:06:40

★リリース情報★

テーマ:ブログ

無事帰宅してサクサク情報をまとめております。
御機嫌ようKOKOMIです(・ω・*)

今日は収録でした。(1日目)
残念なことに雨で、そして凄く寒くてちょっとしょんぼりでしたが
お世話になっているスタジオで楽しく収録してきました~。
スタジオがとっても綺麗でオシャレなので
必要以上に居たくなってしまいますが、明日明後日の作業が
実はカオスということに今日気が付いたので(汗)そそくさと帰ってきました。

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

それでは、話はかわりまして
リリース情報です!2つまとめていきますー!

まずはメジャーリリースの新しいミニアルバムです。

●AntiQue~INDIES BEST SELECTION~●

発売:5月26日
収録曲数:7曲(インディーズリメイク6曲+新曲)
価格:2500円(税抜)
販売:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

富士丸パパとAsrielといつもお世話になっている
アレンジャーさんと皆が今この作品にむけてそれぞれカオスになっております。笑
特にアレンジャーさんがかな?あは。
今、収録曲は私達と皆でじっくり考えて決まりかけている所です!
1曲はもう確定でMoonLightTearsですよ(・ω・*)ノシ
あとは全体のバランスや思い出の曲やお気に入りや歌いたいのやアレンジして欲しいのや・・・
色々なことを考えていますので、発表までちょっと待っていてくださいね!
皆さんはどれが入って欲しい?


もし収録が出来なくても、きっとリリース後にある(と信じている!!)
Liveでインディーズの曲をたくさん歌えたらいいなと思っているので
是非皆さんのご意見を聞かせて欲しいです(^^*)

CDリリースに向けての作業がまずはありますが、
はやくインディーズの曲を皆さんの前で歌いたいです!(・ω・*)LiveLive♪


こちらの情報はまた随時ご報告致します。

そして2つ目です。


●汝を照らす朧のアリア●

発売:5月5日(M3会場及び各店舗様にて販売開始)
インディーズアルバム
M3ブース: L01,L02 (2階の奥ツースペース)

こちらは黒瀬兄から
「詳細は色々と準備が整ってから!」と命令されているので、
現時点はタイトルのみですが(・ω・*)しょぼん。

Asrielは春のM3に出店いたします。
ブースはL01,L02です。詳細が何も無いので取り合えずタイトルのみですが
皆様、こちらも宜しくお願いいたします!
今回は・・・おっと。語りだしそうなのでこちらはこれまで。ふがふが。

今日は其の中でも一番かわ・・・おっと。やっぱり語りたいのですが。ふがふがが。


=============================

以上がリリース情報でした!

文字ばかりなので最後は写真を。

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

ネコが一番ですが基本的に動物は好きです。
こちらは先日お邪魔したお友達の家のポチ子です。
ソファのクッションを抱きかかえて寝るのがお気に入りだそうです。可愛い。

大変だ。明日の準備を何もしていない・・・!
急がなければ。それでは、おやすみなさいー。
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

Asrielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■ぅゎ~~><

ずっと拝見させていただきましたがコメするのはお初です~~w
リリースっ・・・・・嬉しいです><w
好きな曲はAlice  煌めく星空を遮る瞼が好きですね~~^^

Everlastingとかってもう聞けないんでしょうか?
一度だけ聞いたことがあって・・・すごく印象に残っています。是非また聞いてみたいです~w

35 ■リリースおめでとうございます。

インディーズからリメイクされるとのことですが

全曲素晴らしいのであえて1曲絞るとしたら

「赫い涙の~」です。

34 ■ぬぉ~ω

=①ω†=ノ"やっちゃいました。【追憶の欠片】ぢゃなく【追憶の誓い】でしたニャ~ω~
誤って【思いのニャンちゃら信じる貴方】と混ざっちゃいました。失敬=①ω†ゞ
連投してすまそみんみ―_★⌒ノッωッシ⌒★

33 ■どうせだから

ヒ=∧Ψ∧ψ~~∵∴
ュ≡=①ω†=〃
ン┏(;㊨∀㊧)┛*キキキ━_ッ
=≡_━ゞヾ\∠★

=①ω†=ノ"やっぱしですね━。普段は絶対やらない感じのアレンジして欲しいですね。
ゆったりしたバラ━ドを超速にしたり.その逆をやってみたり。純潔の雪をメタリカに激早くアレンジしたら意外と良かったりして。
nocturneを追憶の欠片unveilバージョンみたいに小気味良いジャズアレンジに変えても意外と美味しいんじゃないかにゃ━。
=①ω†=ノ"という訳で黒瀬伯爵様.そんな感じの要望もあるって事で一応考えといて下しぁいませねこノッωッノ⌒★

32 ■無題

インディーズとメジャー、どちらもリリース決定して嬉しいです!!
メジャーでは、インディーズのリメイクも収録されるとうことで…
インディーズ曲ではSilenciaが好きです。

インディーズのアルバムも、メジャーのアルバムも、今から発売を楽しみにしてます!!!

31 ■やったー!

めちゃくちゃ楽しみです(´∀`●)

M3も楽しみにしていますね♪
今回差し入れは何にしようかなあ…

30 ■こんばんわ!!

今頃はまだ、収録という名の混沌の渦の中なのでしょうか?w

解禁された情報、素晴らしすぎますっ!!

インディーズベスト、超期待です!!
私的には、Asrielの世界に傾倒するキッカケとなった『Al Phobis』『月纏の蝶』どちらかが収録されていたら、嬉しさの余り狂喜乱舞します(*´∀`)
他には『螺旋回廊』『alice』『禁断の剥離』『星空舞い散るあの夜に』とか・・・スイマセン我侭が過ぎましたorz
どの曲も大好きだッヾ(*`∀´)ノ
『MoonLightTears』のアレンジも楽しみ過ぎます!!
・・・『MoonLightTears』か・・・なるほど(*´ー`)←意味深w

M3新作もメッチャ楽しみです!!
KOKOMIさんのラブリーな「ふがふが」から予想するに、以前日記に書いておられた『暖かな歌詞』の曲が遂にお目見えかなぁ、と思ったりw

もう今から5月が楽しみすぎて、テンションおかしくなりそうです!!←オチツケ

M3、そしてその後に行われるであろうライブ、両方絶対に参戦させていただきますぜ(*`∀´)b

少々長くなってしまい、失礼しました!
今日も冷え込んでいますし、収録からお帰りの際はお気を付けて下さいネ†

29 ■無題

嬉しくてなんも言えません!

28 ■無題

アルバム嬉しいです!
インディーズ曲はみんな大好きですが、
phantom、蝶が眺める現実の檻、刹那夢見る少女などを特によく聴いています
なにが収録されるのかとても楽しみです。

27 ■無題

おおお!インディーズ曲も好きなのが多いので、リメイクはすごく嬉しいです(*´∀`*)
MoonLightTears大好きですよ!絶対買いますね♪
インディーズアルバムも楽しみです。
5月が待ち遠しい…(*´ω`*)

26 ■いやーっふうううー!!

きました、ついにきました!!みなさん頑張ってカオスになって(じゃないだろ!!)、早く曲を聞かせてー!!



まあ冗談ですが、お体には気を付けて下さい。


個人的にはインディーズの曲には…

…好きな曲が多すぎる…

とりあえず、波紋の空へ還る朝、ルージュの刻印、Gardenあたりでしょうか。コンピレーションの、淡い風に抱かれても大好きです。


とても期待してます!!

25 ■5月は2枚も!!

久しぶりのコメントをさせて頂きます☆

5月は2枚も!!凄いですv
絶対ゲットしないとですね♪

「MoonLightTears」は私も大好きですv
インディーズでは「スカーレット」や「ラピスラズリの幻想曲」が大好きなので、(もちろん全曲大好きですがw)入ると嬉しいです~(^ω^*)

インディーズの方の情報解禁も楽しみにしています♪


最近なんだか寒いですが、体調にはお気をつけて決して無理はなさらないで下さいね!!

応援しています♪

24 ■テンションアップ!!

5月に2枚も出すわけですね(笑)

初任給で絶対買います!!

23 ■まさかの・・・

こんにちわ
ここみ様が体調良くなって良かったです♪なんだか昨日から寒い日が続いてますが健康第一で頑張ってくださいね

それとついに情報解禁!!
インディーズからのベストアルバムなんて出ちゃうんですか!出ちゃうんですね!これはもうホント楽しみにしてます

希望曲は~~
深紅の花園、螺旋回廊、刹那夢見る少女あたりが聞きたいかななんて思ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それともうM3の時期なんですね(汗
早いなぁ、GWと言うことで行けるか分からないんですが行けるようにしないと(;´Д`)ノお~

ライヴも絶対参加しますよ、何が何でも参加ですw 情報解禁期待しております

22 ■無題

リリースめちゃめちゃ期待してます(^-^)v

もちろんM3にはいくのでKOKOMI様とお言葉がかわせること楽しみで御座います

レコーディング等大変でしょうが頑張って下さい
~ヽ('ー`)ノ~

21 ■ご機嫌よう

ご機嫌ようKOKOMI様。
インディーズリメイクアルバムの情報に、思わず初コメント致します。

リリース情報が二つも!嬉しい限りです^^

インディーズですと・・・
全部好きですが、「深紅の花園」や、「eternal memory」なんかが大好きですね。
でも「eternal memory」はちょっと無理かな?;
「スカーレット」も可愛らしく暖かい歌ですごく好きです。
新曲も楽しみです!

インディーズCDは私は温和しくショップ販売を待ちます~(´д`;ノ)ノ 遠い...
タイトルが綺麗ですね・・・「朧」が入ってますね。
大好きな単語です^^*
黒瀬お兄様の「情報解禁GO!」サインが早く欲しいです(笑)


では、KOKOMI様も黒瀬お兄様もお体にお気を付けて。
2ヶ月ほど先のリリース情報ですが、今からすごく楽しみです^^!

20 ■無題

アルバムリリース情報嬉しい限りです。個人的に禁断の剥離、宵闇の焔に~、螺旋回廊が入ってほしいです。残りの収録も頑張ってください。完成楽しみにしてます♪

19 ■ご機嫌よう~

Moon Light Tears 好きですよ!
あと、、蝶が眺める現実の檻とか…死神の嘲笑とか好きです(´ω`*)

5月は出費多くなりますなΣ
お金とっておかないと…!

18 ■無題

こんばんわ。

アルバムリリース5月ですか! 5月迄はこれを支えにやっていけそうです(#^∀^#)
「追憶の誓い」を知って僕はAsrielさんの曲に惚れ込みました。恥ずかしながら実際インディーズの楽曲はあまり知りません…。
リリースされるアルバムは大切に聴かせてもらおうと思います。

体調に気をつけて今日、明日とこなしてください(^^ゞ

17 ■無題

アルバム楽しみです。
新参者なんでライヴも早く参戦したいです~。

16 ■おお!!

cd出るの楽しみです(^0^)/あっ、僕はsequentiaからアズリエルをしったので インディーズはしらないですよね(:_;)
でもcdが出たら、またアズリエルさん達の曲を知れるので、発売がまちどうしいです(^^) 参考にならなくてすみませんm(__)m

15 ■おぉ~!

祝♪リリース解禁☆
めでたいです(≧∀≦)
もちろん両方ゲットさせて頂きます♪
今から発売が楽しみです(●´ω`●)

14 ■無題

インディーズ曲のリメイク楽しみです♪
あえて1つだけあげるなら楓が聞いてみたいです!!この曲Asrielさんが好きになりましたので☆

インディーズアルバムも楽しみにしておきます!!
早く5月にならないかな(笑

13 ■なんと素晴らしき事っ!(笑)

発表を聞いて一気に目が冴えてしまいました!むしろ興奮の渦、みたいな(笑)
件の日まではまだ少しありますが…待ち遠しくて仕方ないですっ!
と言うか、本当に衝撃発表で…何を書いたら良いのか解らなくなって来ました(笑)

しかしとにかく一日目の収録お疲れ様でしたー!
遅くまでお仕事したにも関わらず、沢山の情報を書いて下さり有難うございます(笑)
や、でもホントお洒落なスタジオですね…雨なのを忘れて普通にゆっくりしてしまいたい雰囲気。
これなら良い気持ちで収録出来そうですねー(笑)

で!ここで噂の2作品の準備をしておられると!
冒頭でも言いましたけど、物凄い衝撃情報ですよ!2つだなんてー!
しかもベストミニアルバムの要望OKなのですか!?(笑)
MoonLightTearsの確定情報もこれまたヤバいですね~!去年の666のラストを思い出します!
う~む…しかし要望OKとは…僭越ながらと言うか恐縮ながらと言うか、自分は「刹那夢見る少女」の三度の新生を望みます(笑)
ガーネットを経て黒盤にも収録されてはいますが、今自分がこの場に居られるきっかけの曲ですので!
666ライブで流れた時は感動と感激の極みでした。
作品とリリース後のライブチケット、必ず手に入れます(笑)

そしてもう一つ、5月5日にもアルバムが~!
や、実はこちらの情報のが衝撃的でした。
5月5日と言う日は自分にとって特別な日でもあるので(笑)
職業柄、イベントに行く事は叶わないかもしれませんが…こちらも間違いなく手に入れる事を誓いますっ!
…てか、何やら意味深なふがふがが(笑)
少し前の日記や春…「一番かわ…(可愛い?でしょうか(笑)」から推測するに、暖かく明るいテーマのアルバムとかですかね…?
「かわ…」が「可愛い」ではなく「可哀想」だったらどうしましょう(笑)
こちらも続報心待ちにしておりますね!


…と言うか、ポチ子って(笑)本名ですか!?
抱き枕装備とは侮れませんねー。
お嬢様も善い夢に抱かれてお休み下さいませ!
Chaos of romanticならぬChaos of recordingの様ですが、どうぞ大変な中でも楽しんで唄いまくって下さいね。
お休みなさい(笑)

12 ■無題

おぉ!発売楽しみにしてます♪
個人的には「xxxに捧ぐ歌」が入ってる特に嬉しいな、と思ってます(もちろんどれが来ても楽しみですが)

11 ■無題

待ってましたぁああっ!


リリース情報が二つも♪

楽しみですー(>_<)
どちらも必ず購入しますっ!!

10 ■一日目お疲れ様ですっ☆

お疲れ様ですKOKOMI様~♪

今日は一段と寒かったですね…;;
こういう時は風邪引きやすいので
KOKOMI様の事が心配でしたf^_^;
明日の収録(ミックスとか)も皆様頑張ってくださいっ><


リリース情報待ってましたっ!!
メジャーの方は予約しようとしてますw
M3の方も今年は行けそうなので、
今から凄く楽しみですvv

それではお休みなさいノシ

9 ■(〃・ω・〃)

情報有難う御座います☆
早速近日2枚とも予約しに行きます♪

Moon light tearsは好きな曲なので楽しみです…!
私はal phobisが最近再ブームなので、よろしくければご検討を…!←黙れ

収録お疲れ様です(*'_'*)
CD詳細情報お待ちしております!!

8 ■こんばんわ。

お疲れ様でした!
リリース情報お待ちしておりましたっ
ありがとうございますvv
きゃー*・ω・ 画面の前で叫びそうになってしまいましたよー!
M3も参加されるのですねvメジャー・インディーズともにとっても楽しみです・・・!
インディーズのリメイクなんて素敵すぎです♪
MoonLightTears大好きですv
ライヴきっと実現させてください!全力で応援してますからvあると信じますw
す、好きな曲がありすぎて選べません;;
とにかく新情報心待ちにしておりますv

わんこかわゆいですね~・∀・v
私は犬も猫も好きです。

日々お忙しいと思われますが、がんばってください!
休息も大切に・・・・
長文失礼いたしました。
おやすみなさいませ。

7 ■無題

お仕事お疲れ様です。
明日も無理せず頑張って下さいね*

おお!
5月が今からとても楽しみです(*´ω`*)
私は「波紋の空へ還る朝」と「眠りの森が魅せた夢」が好きです♪
でも、Asriel様の曲なら何でも嬉しいです。

ポチ子ですか…(笑)
なんとも言えぬお名前で…。
動物は癒やされますね^^

6 ■買います!

インディーズの曲どれも好きなので、楽しみです!

MoonLightTearsはインディーズ曲のなかでトップ3に入ってるので嬉しいです

あとは禁断の薄利、Alice、Unveilとかですかね

メジャー曲は追憶の誓い、鏡の闇を穿ちて、穢れ亡き夢、Metamorphoseなんかがいいですね

これらの曲が入ることを祈りつつ、期待して待っています!

体調回復して何よりです!
無理をせず頑張ってください

5 ■無題

待ってました\(≧∇≦)/
しかも2つ同時…テンションがとても上がりました♪
僕は"声を奪われた少女"が一番好きなので入ってくれたら嬉し…ふがふが。
どの曲も好きなので楽しみです(≧∪≦)

M3必ず行きますよ!
またお邪魔させて頂きます^^*
新曲楽しみですっ♪

わんちゃん可愛いですね。
でもKOKOMIさん宅の猫ちゃんが一番です(ノ>▽<)ノ

長くなりましたがこの辺で;;
お休みなさいませ(=・ω・)

4 ■無題

MoonLightTears♪
大好きな曲ですっ!!
収録されて嬉しいです^^

私は「ラピスラズリの幻想曲」が入ったら嬉しいです☆

インディーズアルバムのタイトルかっこいいですね!!
絶対買いますっ

3 ■なん…だと…!?

リリース2枚きたー!

インディーズは予想通りでしたw
今年はM3春から参加出来ます!
もう予定空けて準備万端ですよ♪

メジャーは予想外でした。
ただ発売日が修学旅行中…。
旅行先で買いましょうかw

ライブも絶対参加します!絶対!
きっとまた6月ですよね?←
物販なんかも期待しちゃったり…w


今年もAsrielのおかげで楽しいです!
たくさんKOKOMI様に逢いたいなぁ///

2 ■無題

御機嫌よう

収録お疲れ様でした。
リリース情報も有難う御座います♪
インディーズ、どの曲が収録されるのか今からとても楽しみです!
そしてM3新譜も。
5月が待ち遠しいです(^∪^*)

何やらまだ情報の方があるようで…?
早く解禁日が来ることを祈っております。笑

それではお休みなさい

1 ■無題

Asriel情報が沢山でかなりテンションがあがっております 笑

どちらのCDも絶対ぜーったい!買いますからねッ!笑

MLT好きなんでとても嬉しいですvにゃーv
えぇっと…(・ω・*)
沢山あり過ぎて、何にすればいいのか判らない!笑
Asrielの曲は本当にどれも素敵な上に独特過ぎて本当に選べないですv


明日明後日もカオス…、頑張ってくださいv笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース