☆NEW ARRIVAL☆ 代官山店

テーマ:

NEW ARRIVAL😘 ラメロゴプリント イレヘムカットソー(¥3,900+tax) 素材:コットン100% 皆様、ご無沙汰しております‼︎ なかなか更新出来ずに申し訳ございません💦 さてさて❗️ GWも終わり暑さが本格的になって参りましたね😣 …って、明日は気温下がるみたいですが(苦笑) 夏物商品、続々と入荷してます☆ このカットソーも実はエーズラビットの定番だったりしちゃってます🎵 丈の長いカットソーで、両サイドが長くなっているので、着て頂くとスッキリとしたシルエットに‼️ ロゴもキラキラっとラメを使用。 実は☆も散りばめられております✨ う〜ん…可愛いっ😘 何を隠そう、私も毎年買っております…ムフフフっ😍 #エーズラビット #asrabbit #代官山 #daikanyama #自由が丘 #jiugaoka #新商品 #newarrival #イレヘム

ASRABBIT 代官山店さん(@asrabbitdaikanyama)がシェアした投稿 -

AD