149歳 京都貸し物屋さんの新人日誌

~文久三年から続く京都の老舗・貸し物屋のブログ~
京都に長く根付く企業だから知ってる京都もある☆
新人が日々学んだことなどラフに書いてまいります!


テーマ:
こんにちは!
社内一、黄色いジャンバーが似合ってるのは紛れも無くこのにひひ
と自負したい今日この頃です。

節分を迎え、2月も半ばとなってきました。

北野天満宮さんでは梅の花が咲いてきているそうです。

当社では春の行事に向けて着々と準備を進めていますグッド!

さて、本ブログですが、146歳から順に歳を重ね、
149歳貸し物屋の新人日誌」までネーミングが
進化してきたことにお気づきでしょうか??

来年は150歳!と記念すべき歳(年)なのです★

毎度訪問してくださる方ができたということは、当ブログを開設して以来の何よりの財産ですドキドキ
少しでも当社のことを身近に感じていただけたらうれしい限りです。
歴史を積み重ねてきた会社の中の新しい取り組み。
歩んできた日々54385日(365日x149年)の中ブログでご紹介できたのは
ほんのわずか。

その150歳を迎える前にしばらくの間、ブログをお休みします。終わりではありませんyo!
充電して、また皆様に新たな情報をお届けできたらと思います!

HPの方は随時更新して参りますので、是非遊びに来てください。
今後とも株式会社 矢野(矢野貸し物店)をよろしくお願いいたします!!!!

$149歳 京都貸し物屋さんの新人日誌
矢野は今日も京都をかけめぐる・・!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。