キノコ生えました | 疾風迅雷 Ninja250R

キノコ生えました

またまた隠密メンバーで月ヶ瀬行って来ました。この日寝坊して1時間もおくれてしまって、暑い外で待たせたメンバーの皆様すんませんでした~汗汗

今回の優しいメンバーの皆様は
とな哉さん、westieyukiさん、もりもりくん、なおちゃんと私ライトニングの5人です。

月ヶ瀬で軽く走った後は、なおちゃんのマシンのプラグ交換と、二次エアキャンセルを駐車場で皆でワイワイ音譜やってました!
そういや一度もプラグ変えてないや…
心配になって来たあせる

photo:01




島ヶ原温泉 やぶっちゃ 里山料理 どんど

ここでお昼ご飯です。

photo:02

photo:03



胃がギュウ~ではなく伊賀牛の牛丼めっちゃ美味かったです音譜

その後なんかシールを作ってくれる機会を見っけビックリマーク

photo:04

photo:05



なかなかイイ感じです。けど、安っぽい紙印刷で、これじゃバイクにゃはれない…

photo:06

photo:07



食後に素敵な写真が撮れました♪( ´▽`)
最初はイヤイヤ言うてても、いざシャッター切る時には、ご覧の決めポーズが最高ですアップ
ありがとうウェスティさん、とな哉さん‼

photo:08



もりもりくんはかっこよ過ぎやわ(笑)

photo:09



その後は川遊び、目的地ついて速攻でピンポイントの雨が降ったり、だれかがフル◯ンなったり…盛り沢山で楽しかったです!もちろん私も川で泳ぎましたよ!パンツ一枚でえっ

着替えは無かったんで、濡れたパンツの上からジーパンはいたあせる

その後も移動してホットケーキ食べて帰りました。

最後に久々のバイク写真

photo:10

photo:11



あ、そういやキノコでしたよね。

photo:12



分かるかな?

ちなみに、とな哉さんが後ろで変顔してくれてました(笑)

photo:13



正解は青丸で囲んだスライダー付けちゃいました。形が、完全にキノコにみえるpuigってメーカーのです。