潜る男②&割り込む男 | あすぽ~とのブログ

あすぽ~とのブログ

秋田市の不動産屋(有)アスポートで事務を担当してるパートのブログです♪

これは昨夜のことです。
 
次女が笑いながら「お母さん、綾瀬見て」矢印

昨日載せた写真もですが、
 
これ、いつも本人が鼻を使ってマットを折ったり
 
毛布に潜ったりしてるんですよあはは…
 
 

綾瀬の写真撮ってたら、割り込み男が…
 
多分、マットで寝れないことにイラッいらっっとしてるか、
 
綾瀬ばかり注目され面白くないかいらっ…のレオですね(笑)
 
 
私の最近のブログはワンコの話題ばかり…だ。
 
でもねぇ、子供たちも大きくなって書くことも少なくなり
 
どこかに出かけることもなく、
 
多分…、もう何年後かは、孫のこと書くようになるかとオホホ
 
※娘たちをもらってくれるイケメンがいるのか問題ですが。
 
 
さて、明日から秋季の県大会です卓球
 
来週はテストもありえんぴつ
 
練習とテスト勉強でもう疲れ切ってる娘を見てると…号泣
 
母さんさすがに晩酌してる場合じゃねぇよ(笑)って思い
 
今週は吞んでませんピース(自慢することじゃないけど)
 
明日も早起きして応援頑張ります頑張る
 
そして夜は呑みます(笑)