お引っ越し

テーマ:

コメントにもいれていただいてますが・・・



http://ameblo.jp/bokutachinocommune/



スマートフォンをつかいはじめ


ブログをしようと思っても


機械に遊ばれているのか!?


遊んでもらっているのかはてなマークはてなマーク



楽しんでいるのかパンチ!



切り替えられずダウン


お引っ越しという方法をとることにしました。



引き続き


よろしくお願いいたしますニコニコ

AD

スマートフォン

テーマ:

スマートフォン


渡辺 謙さんが出てきてくれないかな~


と、ちょっとだけ期待しながら


本日


晴れて


スマートフォンデビューしました。


が、


アナログな私は


なかなか思うように扱えず


見かねた子どもたちが


すかさずサクサクとやってのけてくれるのでした。


いつになったら覚えられるのでしょうか?


がんばれ!!


わたし!!!



明日はメンタルセミナー後編が始まります。


目指せ!!!『心理カウンセラー』


と、新年度になって通い始め一ヶ月が経とうとしています。


毎回の講座が、目から鱗のお話ばかりで


明日からはもっと詳しい内容で、もっと詳しく学べるようです。


後編8回


挫けずにがんばりたいと思います。



そうそう


フェイスブックも少しずつはじめました。


これまた、のんびりとやっているのでなかなかですが


見かけたらよろしくお願いします。




がんばれ!!!


わたし!!!






AD

バリアフリー展②

テーマ:
 
 
たくさんの福祉機器
 
自立促進用
介護用
 
改良された装具
昇降機
ベッド
車椅子
おしゃれなシルバーカー
 
 
今日の儲けもん
 
ぼくたちのコミューン-2012041913200000.jpg
 
川村義肢株式会社のブースで
 
チェアスキー体験ツアーのプレゼン!?
 
鳥取大山でやってみたくなりましたぼくたちのコミューン-14c285.gif
 
レンタルもされていると
 
社長さんに教えていただきましたよ。
 
雪国 鳥取
 
何かできそうな
 
そんな予感がした
 
一日でした。
 
 
 
川村社長
 
ありがとうございました。
 
これからもよろしくお願いしますぼくたちのコミューン-image0005.gif
 
 
 
 
 
AD