どうもどうも。



雪降ってますかー。



寒さとか忙しさとかの兼ね合いで、ちょっぴり調子が悪いですけども



木曜日はインテグラルのGvデーってことで。






お相手は暁様。黄鯖ですってー。






















・・・・・・・ん?





















・・・・・・・・黄鯖?
















デンデンデンデデデ





負けられない戦いがここにある。

トーマサーントーマサヤッホー(某CM風





暁様といえば、前回はロリ紳士こと当真さんが不参加だったようで

不参加の間に勝ちをおさめさせて頂いたお相手様。

逆にインテグラルの霊術リーダーブリヘルさんが欠席の今回、さてさてどうなりますやら・・・。


そんな僕たちインテグラルの集まりはこちら。


嫁と子供とレッドストーン-13/02/07-1

叫びで当真さんからのご挨拶を頂戴しましたが、代わりにヴィークさんが返してくださいましたw


8-8-1の17名。BIS天使事情がやはり苦しいですなぁ。


本日の霊術1である黒うさぎさんに3人分張り切ってもらわないとっ



そんな感じでPTを組んで戦闘開始となりました。



リリィさんないすーなんて言わせませんって当真さんに叫ばれてましたが





最初の衝突からインテグラルが先制。


ゾロさんないすー。




が、返す刀で斬られる感じとはこのことでしょうか。


取った直後にキルニアさんにもっていかれ、取り合いの展開に。




取って取られての乱打戦。


五分五分の展開でインテグラルリードだと思いましたが


悪魔2名と花+リトルさん+霊術さんの妨害力に徐々にペースが暁さんの方へ・・・・。

しかしまぁさすがですねー。


キルニアさん当真さん達のタゲ合わせの速さ。裏切りから落とす反応の良さでしょうか。



落とされる味方は一瞬。


逆転を許し、苦しい展開に。


追いすがりたいインテグラルもチャンスを逃さないように追い上げをかけました。



こちらの武道さんの足どめに檻に閉じ込めた相手にコルして真空フルボッコ。


火力さん妨害さん達のタゲ合わせからの得点などで徐々に追いすがります。


良い流れの中で驚きの得点が・・・・




黒うさぎさんないすーw



「え?俺?」みたいな感じだったでしょうけど、立派なLAでございました。




しかし、そんな中で失点が多い;;



これは各自裏切り対応ってのもありますが、天使陣が踏ん張らないといけない所でしたね。


申し訳ない。


火力的にもう少しで落とせるってタイミングの時のコルは難しいっすね。とくに追う場合はね・・・;;




最後の最後で天使を落とし、ここを起点にビックチャンスを作り出し


逆転に成功、そして再度逆転され最後までいくぞーって盛り上がってる中






僕がワームに巻き込まれ、噛まれてゴムって無駄に時間が過ぎ、そして死亡して終了というね


嫁と子供とレッドストーン-13/02/07-2

BISで参加(死亡回数1回) 12749-9059 負け。


さすがの当真さんにキルニアさんの切れ味も実は凄いと思います。
剣士さんも痛かったみたいですけど

お相手の悪魔さん+花姫さん+リトルさんのコンビはやっかいでしたね。

暁様、対戦ありがとうございました。








あとがきです。




負けられない戦いに敗北しました。


うーん、情けないね。

悪魔さんにマークされたり、アチャさんに迎撃されたり檻かけられたりと

それなりに苦労しながらやってましたが、今回はもっと守らないといけませんでした。

一人を見て安心した瞬間に気付いたらもう一人が死んでたとかザラでした。

さらにまだ大丈夫まだ大丈夫と粘ってコルした瞬間に死亡とか、アチャがいるギルドだと

当たり前のように注意してこなさないといけない天使の仕事だったはずです。

情けないー。



が、しかし、暁さんとの戦いは面白いw


乱打戦でしたしお互いにイケイケでしたw


お互いに比率指がない中で作りこまれた装備と切磋琢磨したPSで勝負する。

同じ土俵での譲らない戦いに盛り上がりましたねー。


悪魔さんの一人が足が速くてマークに苦しみつつ

要所でMMMやシマーを周りに配れるチームワークの良さに関しては

少々見習わないといけないかもですね。


インテグラルも良さを出し、火力陣・妨害陣・支援陣と奮闘していました。

この日落とされた人は紙一重で戦ってくれていた人だと認識しています。

みんな御苦労さまでした。


あとは僕かな・・・、うん。




当真さんのブログのSSに

「○○○○さんはヤワ目だから狙っていきたい」と修正されたGチャがありました。









当真さんが「さん」づけするぐらい交流があるのって僕ぐらいではないでしょうかーw






・・・・はい、がんばります;;



次もがんばっていきましょうー。


最後にLAです。


3ゾロさん 3ブリさん 2リンゴさん 2お兄さん 1さんかくさん 1うさぎさん 1リリィさんでしたー。


僕を倒した人は当真さんでした。


皆様お疲れ様でした。

AD