• 26 Apr
    • 神のモン番/5月の調査スケジュール

      神のモン番の5月の調査スケジュールは以下の通りです   9日(火)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)  ↓3日連続取材(≧▽≦) 10日(水)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 11日(木)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 23日(火)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) ↓3日連続取材(≧▽≦) 24日(水)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 25日(木)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   マルカ神戸店の情報はこちら       追跡調査、頑張ります(^_^)v     なお、3月7日からマルカ神戸店の入場システムが変わっています。 老若男女が安全安心に楽しめるシステムになってま〜す! 下の補足情報を読んで、朝から頑張ってくださいね〜(^_^)v 入場方法の補足情報はこちら        ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 神のモン番(最終日) / 4月20日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです     今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われた神のモン番(最終日)の調査結果です       まずは本日の絶好調台をピックアップ! 鬼浜爆走紅蓮隊 愛     244番台 約5000枚! 沖ドキ!          345番台 約5000枚! 押忍!番長3           313番台 約4500枚! スーパービンゴネオ       395番台 約3500枚! ハッピージャグラー     349番台 約3000枚! 押忍!番長3           315番台 約2000枚! 鬼浜爆走紅蓮隊 愛     246番台 約2000枚! 北斗の拳 転生の章     283番台 約2000枚!     今日は新台鬼浜爆走紅蓮隊 愛が絶好調でしたね(^O^) 全3台中2台がランクインですから その好調ぶりが伺えますねヽ(*´∀`)ノ        GOD・モンハン・番長の中では   準新台押忍!番長3が好調でした( ̄▽ ̄)   かなりの出玉で別積みモリモリ!( ^∀^)   ハッピージャグラー込みでこんな感じでした!ヽ(*´Д`*)ノ         番長3は万枚達成の目撃例もありますし 今後も末永く注目しておきたい機種ですねo(^▽^)o       さらに、今日もお客様情報がありました!   モンハン月下雷鳴の327番台で ボーナス終了→ボタン→ ハンター全員集合(Congratulations!)が出現!   この演出は設定5・6確定なんですが その出現率は設定5…1/512 設定6…1/64 ということで、ほぼ設定6ってことになりますヽ(*´Д`*)ノ   なんと、このお客様 4月19日の325番台でもこの演出を確認しているとのこと 数字だけ見れば現実的に確認出来そうな出現率ではありますが・・・ 何とも羨ましい限りです(;´Д`)ノ         今回の調査報告はここまで     次回は明日4月21日(金)にマルカ神戸店にて 常連さん(初日)の調査を行います   なお常連さんは4月21・22・23日と 3日連続で調査に伺わせていただきますv(^-^)v   楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o       マルカ神戸店では3月7日に整理券を変更しています プレイヤーの皆様が安心・安全に楽しめるための整理券です 心置きなくお楽しみくださいませヽ(゚◇゚ )ノ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 整理券の詳しい内容はこちら        ↓押してもらえると嬉しいです にほんブログ村 

      1
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 神のモン番(2日目) / 4月19日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです     今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われた神のモン番(2日目)の調査結果です ちなみに神のモン番は18日より3日連続で取材を行います!       それでは、本日の絶好調台をピックアップ! アナザーゴッドポセイドン  203番台 約6500枚! トータル・イクリプス    329番台 約6500枚! モンハン月下雷鳴        326番台 約5500枚! 北斗の拳 転生の章       284番台 約4000枚! 緑ドンVIVA2          317番台 約3500枚! おそ松くん         256番台 約3500枚! ゴッドイーター荒神ver.    394番台 約3000枚! 攻殻機動隊2         197番台 約3000枚! 沖ドキ!          345番台 約2500枚! 南国物語          343番台 約2500枚! モンキーターン3         200番台 約2000枚! 大工の源さん桜満開     384番台 約2000枚! 蒼穹のファフナー      340番台 約2000枚!       昨日の不調っぷりが嘘のよう!?(;^_^A ポセイドンやモンハンなどが好調でドル箱の山!     注目していたGOD・モンハン系で 5500枚・6500枚としっかり結果がでましたね( ̄▽ ̄)   明日も注目しておいて損は無いって感じですかね?σ(^_^;)       他にはバラエティーコーナーが絶好調! トータル・イクリプスでは6500枚を記録! この機種、かなりポテンシャルが高そうですヽ(゚◇゚ )ノ     しかしマルカ神戸店さんのバラエティーは元気ですね   ここまで色々と結果が出るのは楽しみが増えて嬉しい限り? 絞り込むのが大変そうですが(´ε`;)         今回の調査報告はここまで     次回は明日、4月20日(木)にマルカ神戸店にて 神のモン番(最終日)の調査を行います   楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o       マルカ神戸店では3月7日に整理券を変更しています プレイヤーの皆様が安心・安全に楽しめるための整理券です 心置きなくお楽しみくださいませヽ(゚◇゚ )ノ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 整理券の詳しい内容はこちら        ↓押してもらえると嬉しいです にほんブログ村 

      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 神のモン番(初日) / 4月18日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです     今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われた神のモン番の調査結果です ちなみに神のモン番は18日より3日連続で取材を行います!       それでは、本日の絶好調台をピックアップ! アラジンAⅡ         333番台 約4500枚! 攻殻機動隊2             196番台 約4500枚! おそ松くん         256番台 約3500枚! 北斗の拳 強敵         294番台 約2500枚! ゴーゴージャグラー     377番台 約2500枚! バジリスク絆        334番台 約2000枚! リング 呪いの七日間      386番台 約2000枚!   今日のトップはあの333番台 アラジンAⅡ! またかよって感じですよね(;^_^A       それより今日は差枚2000枚に到達した台が少なかった・・・ まあ、こんな日もあるってことですかね( ̄Д ̄;;     しかもGOD・モンハン・番長が軒並み絶不調・・・(。>0<。)   1台もランクインしないなんて 今まで無かったんじゃないかなあ・・・(・_・;)     さすがに明日も続けて絶不調・・・ なんてことになりませんよね?(´□`。)   今までの実績を考えると やっぱりGOD・モンハン・番長に 注目しないわけにはいかないので( ̄▽ ̄)       とはいえ裏を返せば 特定の機種以外でも勝負になる ってことになりますかね?(^o^;)   時にはプラス思考で打つことも大事 ってことかもしれません( ̄▽ ̄)     今回の調査報告はここまで     次回は明日、4月19日(水)にマルカ神戸店にて 神のモン番(2日目)の調査を行います   楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o       マルカ神戸店では3月7日に整理券を変更しています プレイヤーの皆様が安心・安全に楽しめるための整理券です 心置きなくお楽しみくださいませヽ(゚◇゚ )ノ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 整理券の詳しい内容はこちら        ↓押してもらえると嬉しいです にほんブログ村 

      1
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 神のモン番(最終日) / 4月6日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです     今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われた 神のモン番(最終日)の調査結果です       まずは、本日の絶好調台をピックアップしましょう!   スーパービンゴネオ     395番台 約10000枚! アナザーゴッドハーデス   270番台 約5500枚! ゴッドイーター荒神ver.    312番台 約3500枚! ミリオンゴッド神々の凱旋  276番台 約3500枚! サラリーマン番長      267番台 約3000枚! 涼宮ハルヒの憂鬱      256番台 約2000枚!     スーパービンゴネオで万枚到達! やっぱり目を引きますよね〜∑(゚Д゚)   ただ、ここにパワーを吸い取られてしまったのか 今日は全体的にいつもと比べて不調気味?( ̄ー ̄;   ただ気になったシマがありました   それが、こちらの押忍!サラリーマン番長   結果だけを見るとランクインが1台だけと寂しい感じですが 7台中5台がプラス差枚でした   さらに注目はシマ全体の稼働がよかったこと   プレイヤーの方は何か理由があって 追っていたのかな〜?(;´Д`)ノ     一つ、お客様情報なんですが サラリーマン番長の265番台にて BIGボーナスで70ゲーム終了 を確認したそうです(^▽^;)   この演出は設定6確定なので要注目ですよヽ(*´Д`*)ノ     こういったところを加味して考えると サラ番、やっぱりよかったんですかね〜?( ̄□ ̄;)       今回の調査報告はここまで     次回は明後日、4月8日(土)にマルカ神戸店にて かど屋さんの調査を行います   楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいです にほんブログ村 

      2
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 神のモン番(2日目) / 4月5日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです     今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われた神のモン番(2日目)の調査結果です ちなみに神のモン番は4月4日より3日連続で取材を行います!       それでは、本日の絶好調台をピックアップ! モンハン月下雷鳴      324番台 約7500枚! モンハン月下雷鳴      325番台 約5500枚! 押忍!番長3         251番台 約5500枚! モンハン月下雷鳴      322番台 約4500枚! モンハン月下雷鳴      323番台 約4000枚! アナザーゴッドポセイドン  204番台 約3500枚! モンハン月下雷鳴      327番台 約3000枚! アナザーゴッドポセイドン  203番台 約2500枚! 押忍!番長3         244番台 約2500枚! サイボーグ009       311番台 約2000枚! サラリーマン番長      264番台 約2000枚! アナザーゴッドハーデス   272番台 約2000枚! アナザーゴッドハーデス   269番台 約2000枚!     皆さん、お気づきですか・・・? もう見事なほどにGOD系・モンハン・番長が 上位にランクインしてますね〜Σ(・ω・;|||     特にモンハン月下雷鳴がスゴかった!(^∇^) 全8台中マイナス差枚は1台だけ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ     モンハン恒例のマルカアプリチェックをしたんですが 低設定だとあれだけ天井近くまで持っていかれるのに 900Gを超えたのが全8台なのに片手で数えられるほど・・・ コレって全台設定6の可能性もあるのでは?∑(゚Д゚) あくまでデータ上は、ですけど(´ε`;)     こちらはお客様情報なんですが モンハン月下雷鳴の322番台で 177〜192Gの間にゲーム数解除(ボーナス確定画面が出たゲーム数) を確認したそうです(^▽^;)   この演出は設定5・6確定(設定6の期待大) なので覚えておいてくださいねヽ(*´Д`*)ノ       さらに昨日は不調だった、新台押忍!番長3が2台ランクイン! こちらも神のモン番取材時は注目しておいた方がいいかも?∩(´∀`)∩     話は変わりますが・・・ 今日の別積みはひな壇みたいでしたね( ̄m ̄〃)     今回の調査報告はここまで     次回は明日、4月5日(水)にマルカ神戸店にて 神のモン番(最終日)の調査を行います   楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいです にほんブログ村 

      3
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 神のモン番(初日) / 4月4日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです     今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われた神のモン番の調査結果です ちなみに神のモン番は4日より3日連続で取材を行います!       それでは、本日の絶好調台をピックアップ! ミリオンゴッド神々の凱旋  275番台 約8500枚! モンハン月下雷鳴      324番台 約8000枚! アナザーゴッドハーデス   269番台 約5500枚! モンハン月下雷鳴      328番台 約5500枚! まじかる☆タルるートくん  334番台 約5000枚! 攻殻機動隊2         197番台 約5000枚! アナザーゴッドハーデス   271番台 約4500枚! ロードオブヴァーミリオン  380番台 約4500枚! 攻殻機動隊2         196番台 約4000枚! アナザーゴッドポセイドン  204番台 約3500枚! マイジャグラーⅢ      376番台 約2500枚! ジャグラーガールズ     367番台 約2000枚!     GOD系・モンハンが絶好調でしたね〜(-^□^-)     お馴染みのシマは終日賑わっておりました!(^∇^)     その代わり、番長系が軒並み絶不調・・・   今日は押忍!番長3の導入日でもあったんですが 全8台とも結果が出ませんでした( ̄Д ̄;;   番長マニアには、まさに厄日でしたね(。>0<。)     逆に全2台の攻殻機動隊2が 2台共に4000枚オーバー!   本当、一筋縄では行かないですね〜(><;)     今回の調査報告はここまで     次回は明日、4月5日(水)にマルカ神戸店にて 神のモン番(2日目)の調査を行います   楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいです にほんブログ村 

      4
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 神のモン番/4月の調査スケジュール

      神のモン番の4月の調査スケジュールは以下の通りです   4日(火)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)  ↓3日連続取材(≧▽≦) 5日(水)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 6日(木)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 18日(火)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) ↓3日連続取材(≧▽≦) 19日(水)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 20日(木)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   マルカ神戸店の情報はこちら       追跡調査、頑張ります(^_^)v     ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
  • 22 Mar
    • 神のモン番 / 3月22日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです     マルカ神戸店では 織姫伝説(5日目)と同時に神のモン番の 調査結果も行っておりました∩(´∀`)∩     神のモン番の名前から想像すると やっぱりゴッド系・モンハン・番長に目がいっちゃうかな?(^◇^;)     ということで、お馴染みのこのシマに注目しました   今日はアナザーゴッドポセイドンの導入日だったんで 何か起こるかと思って注目していたんですが 見事に全台不調に終わってしまいました(→o←)ゞ   その代わり、周りのシマで優秀台が出るという……( ̄ー ̄;     特に北斗の拳 転生の章がイキイキしてました あ……北斗神拳てことか? 違うか? 違うのか?σ(^_^;)     次回は明日、3月23日(木)にマルカ神戸店にて 織姫伝説(最終日)&店ロクの調査を行います   楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
  • 07 Mar
    • 神のモン番 / 3月7日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです   今日からマルカ神戸店の入場システムが変わりましたね 皆さん、迷わず入店することが出来ましたか? イマイチ分からなかったという方は↓をクリックしてください   入場方法の補足情報はこちら      それでは、いつものようにまいりましょうヽ(゚◇゚ )ノ   今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われた神のモン番の調査結果です 今回は新台入替初日に合わせての追跡調査となってます     本日、目立っていたのは相変わらずの・・・ このシマということになりますかね   押忍!サラリーマン番長と アナザーゴッドハーデスが元気いっぱい!(≧▽≦)   番長では8千枚オーバーの台が出てましたヽ(*´Д`*)ノ このカット、もはやおなじみですね(^_^)v   この他にも番長とハーデスにそれぞれ1台の5千枚オーバーが!   これら2機種は設定判別が難しいんでなんとも言えないですが これだけ出てりゃあね・・・高設定に期待!?(^_^;)     対して設定が比較的読みやすいモンスターハンター月下雷鳴 恒例のマルカアプリチェックですが 今日もそんなにハマってないんですよね〜 正直、高設定なんじゃないの?と疑ってしまう   でも、全体的に調子悪いんですよね〜 問題はヒキなのか、なんなのか?(υ´Д`)       今回の調査報告はここまで   次回は3月11日(土)にマルカ神戸店にて かど屋さんの調査を行います   楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o       ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
  • 05 Mar
    • 神のモン番 / 3月5日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは、アスパン特派員のカールです   調査開始から3日目となりました。 もう、緊張してる場合でもないんで 皆さんのお役に立てるよう、取材の方頑張ります(°∀°)b   今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われた神のモン番の調査結果です 昨日に引き続きって感じですかね     今日の状況をお伝えすると 一番アツかったのは押忍!サラリーマン番長ですかね〜   全8台中2台が7千枚クラスの出玉!∑(゚Д゚) 1台が2千枚超と、かなり元気な様子でしたヽ(*´Д`*)ノ   もう、うらやましいというしかありませんね(´Д`;)     あと、根っからのモンスターハンター月下雷鳴好きであるボクは 飽きもせずにマルカアプリでデータをチェック(`∀´)   全体的に見てみると、またも大きなハマリ台が少ない・・・   低設定だとビックリするくらい 900ゲーム以上ハマる機種ですからね〜   どう見ても高設定寄りの気がするんですが・・・(υ´Д`)   まあ、ボーナス引いても単発ばっかりだと勝負にならんですし そこがモンハンの怖さってとこですかね〜( ̄Д ̄;;       今回の調査報告はここまで   明後日(3月7日)はマルカ神戸店にて 神のモン番(新台入替)の調査を行います   楽しみに待っててくださいね〜o(^▽^)o       ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
  • 04 Mar
    • 神のモン番 / 3月4日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは、アスパン特派員のカールです   調査初日となった昨日は緊張しっぱなしだったんですが 2日目はだいぶリラックスしてきました(´_`。)   2回目にお伝えするのは マルカ神戸店で行われた神のモン番の調査結果です     夜まで色々なシマを見て回ったんですが 昨日の勢いがスゴかっただけに ちょっとペースダウンかな、といった印象を受けました(´ε`;)   まあ、それも仕方ないことなのかな〜と思いつつも マルカさんのアプリをチェックし 前日、大盛況だったモンスターハンター月下雷鳴のデータを見てみました   すると、全体的に500ゲーム以上のハマリは少なく 軒並み高設定寄りのデータが目立っていたのです∑(゚Д゚)     モンハンって単発が続くと厳しい機種ですからね〜 皆さん、粘ってプレイする状況ではなかったんでしょう(TωT)   モンハンはデータを見ると 比較的、設定が浮かび上がりやすい機種なので マルカさんのアプリは要チェックかもしれませんね(^∇^)     それでは、今回の調査報告はここまで   明日(3月5日)もマルカ神戸店にて 神のモン番の調査を行います   楽しみに待っていてくださいね〜ヾ(@^▽^@)ノ       ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 神のモン番/3月の調査スケジュール

      皆さんこんにちは、アスパン特派員のカールです   神のモン番の3月の調査スケジュールは以下の通りです   4日(土)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 5日(日)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 7日(火)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 22日(水) マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   マルカ神戸店の情報はこちら       追跡調査、頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ        

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
18871 位
総合月間
26059 位
パチンコ・パチスロ
245 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。