• 30 Mar
    • カールの特別コラム その2

      皆さん、こんにちはアスパン特派員のカールです  ブログ開始から1ヶ月間マルカ神戸店さんの取材に行かせていただきました 取材班として携わっているので実戦は控えてますが正直、打ちたくてウズウズしています( ̄Д ̄;; まあ、立場上どうしようもないのですが・・・(;^_^A  でも、毎日のように調査記事を書いていると色々な思いが膨らんでくるものです このお店で、こういう状況ならこうすれば勝てるんじゃないかな、って具合に( ´艸`)  そこで今回は、僕が思い描いているマルカ神戸店さんの立ち回りポイントを独断と偏見でまとめてみたいと思います   まず、記事を書いていて思ったのですがちょくちょく万枚達成の結果を見ます 万枚達成って薄いところを引いてうまく軌道に乗らないと無理!・・・要は運が良かったってことでしょ?って思いがちですよね もちろん運は大事なんですが見るべきポイントはそこではありません 万枚達成の可能性を高める条件は高設定の台を長時間打つこと当たり前のようですが、これしかありません( ̄∀ ̄) 裏を返せば高設定の台が存在している可能性大ってことなんですよね≧(´▽`)≦ 少なくとも取材日は確実なのでは?σ(^_^;)  とにかく万枚がちょくちょく出ているお店はトータル的に見て使い勝手があると思っています なぜならお客様に勝たせようとする気持ちが少なからず見えるから 高設定(特に設定6)の注入さらには朝からの集客を頑張っている証拠とも捉えられますし∩(´∀`)∩ 当然、このポイントはマルカ神戸店さんに限った話ではないですけどね( ̄▽ ̄)  とりあえず、取材日に万枚チャンスが転がっているとしたら早起きして並んでおいた方がおトク? しっかり朝から設定判別して結果の出そうな台をいち早く見つけましょう! なんだか最終的に普通の話になっちゃいましたね・・・(;^_^A   あと、マルカ神戸店さんの出玉ランキングを見るととにかくバラエティーに富んでいるのが分かりますということは、機種で絞り込むのではなく全体を視野に入れた立ち回りが必要なのかと思います 各種攻略サイトなどを参考にして色んな機種の設定判別を勉強しておきましょう 努力すれば、きっと結果に結びつくはずですよ!v(^-^)v  まだまだ、お話したいことがありますが続きは「カールの特別コラムその3」にて( ̄∀ ̄)楽しみに待っていてくださいね〜!       最後に告知です! 次回は明後日、4月1日(土)にマルカ神戸店にてかど屋さんの調査を行います 楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o    ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)oにほんブログ村

      NEW!

      テーマ:
  • 28 Mar
    • 織姫伝説/4月の調査スケジュール

      織姫伝説の4月の調査スケジュールは以下の通りです   27日(木)〜5月3日(水)   マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区)   マルカ神戸店の情報はこちら       追跡調査、頑張ります(^_^)v     ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
    • 店ロク/4月の調査スケジュール

      店ロクの4月の調査スケジュールは以下の通りです     2日(日) (ポロリの負けてたマルカ収録)・・・マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区) 13日(木) (ポロリの負けてたマルカ番宣)・・マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区) 23日(日) (ポロリの負けてたマルカ番宣)・・マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区)   今月の収録日は3日ではなく2日です! お間違えなく!   マルカ神戸店の情報はこちら       追跡調査、頑張ります(^_^)v     ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
    • かど屋さん/4月の調査スケジュール

      かど屋さんの4月の調査スケジュールは以下の通りです   1日(土)   マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区) 2日(日)   マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区) 8日(土)   マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区) 9日(日)   マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区) 15日(土)   マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区) 16日(日)   マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区) 22日(土)   マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区) 23日(日)   マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区) 29日(土)   マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区) 30日(日)   マルカ神戸店 (兵庫県神戸市西区)   マルカ神戸店の情報はこちら       追跡調査、頑張ります(^_^)v     ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
    • 神のモン番/4月の調査スケジュール

      神のモン番の4月の調査スケジュールは以下の通りです   4日(火)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)  ↓3日連続取材(≧▽≦) 5日(水)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 6日(木)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 18日(火)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) ↓3日連続取材(≧▽≦) 19日(水)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 20日(木)   マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   マルカ神戸店の情報はこちら       追跡調査、頑張ります(^_^)v     ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
    • 4月の調査スケジュール

      皆さんこんにちは、アスパン特派員のカールです   お待たせ致しました 4月の調査日程が決定しました〜!ヽ(*´Д`*)ノ   いよいよアスパン取材は2ヶ月目に突入! ホールさんの真の姿をお伝えしていきますよ〜!!(≧▽≦)       【4月の調査スケジュール】 1日(土)   かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 2日(日)   かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 2日(日)   店ロク(ポロリの負けてたマルカ)・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   4日(火)   神のモン番(新台入替初日)・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   5日(水)   神のモン番(新台入替2日目)・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   6日(木)   神のモン番(新台入替3日目)・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   8日(土)   かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   9日(日)   かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   13日(木) 店ロク(ポロリの負けてたマルカ番宣)・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   15日(土) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   16日(日) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   18日(火) 神のモン番(新台入替初日)・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   19日(水) 神のモン番(新台入替2日目)・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   20日(木) 神のモン番(新台入替3日目)・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   22日(土) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   23日(日) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   23日(日) 店ロク(ポロリの負けてたマルカ番宣)・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   29日(土) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   30日(日) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   27日(木)〜5月3日(水) 織姫伝説・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   マルカ神戸店の情報はこちら  各コンテンツの詳しい情報はこちら   【4月の調査スケジュールまとめ】 1日(土) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 2日(日) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)            店ロク(ポロリの負けてたマルカ収録)・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 4日(火) 神のモン番(新台入替初日)・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 5日(水) 神のモン番(新台入替2日目)・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 6日(木) 神のモン番(新台入替3日目)・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 8日(土) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 9日(日) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 13日(月) 店ロク(ポロリの負けてたマルカ番宣)・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 15日(土) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 16日(日) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 18日(火) 神のモン番(新台入替初日)・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 19日(水) 神のモン番(新台入替2日目)・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 20日(木) 神のモン番(新台入替3日目)・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 22日(土) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 23日(日) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)              店ロク(ポロリの負けてたマルカ番宣)・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 29日(土) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区) 30日(日) かど屋さん・・・・・・・・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)   27日(木)〜5月3日(水) 織姫伝説・・・・・マルカ神戸店(兵庫県神戸市西区)     マルカ神戸店では3月7日から入場方法が変わっています! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 入場方法の補足情報はこちら      4月も盛りだくさんで驀進していきます! よろしくお願いします!     ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
  • 27 Mar
    • アスパンプランニング公式サイト オープンしました!

      皆さんこんにちは、アスパン特派員のカールです アスパンプランニングの公式サイトが遂に開設されました!ヽ(;´Д`)ノ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓公式サイトはこちら!  取材・調査の最新情報や店ロク調査済みの関連動画などを見ることができます! ブログ同様、よろしくお願いします!  また、取材に興味を持たれたホール関係者様向けの申し込みフォームもありますのでチェックしてみてください!↓↓↓↓↓↓↓↓↓申し込みフォームはこちら!    ちなみに次回の調査は4月1日(土)にマルカ神戸店にてかど屋さんの調査を行います 楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o    ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)oにほんブログ村

      1
      テーマ:
  • 26 Mar
    • かど屋さん / 3月26日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです     今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われたかど屋さんの調査結果です       まずは、本日の絶好調台をピックアップ! モンハン月下雷鳴     328番台 約6500枚! 緑ドンVIVA2         281番台 約6000枚! まじかる☆タルる〜トくん 334番台 約3500枚! 鉄拳3rd          390番台 約3000枚! 吉宗〜極〜        390番台 約3000枚! モンハン月下雷鳴       323番台 約3000枚! 魔法少女まどか☆マギカ2  260番台 約3000枚! ハッピージャグラー    350番台 約2500枚! ゴーゴージャグラー      377番台 約2500枚! やじきた道中記乙         385番台 約2500枚! スターオーシャン4     194番台 約2000枚! サラリーマン金太郎    268番台 約2000枚!   相変わらずバラエティー機種がいい感じヽ(;´Д`)ノ   連日のこの傾向は何なんでしょう? 機種メインで立ち回っている人は大変ですね(;^_^A     とはいえ、昨日も注目してたカド台を見ると モンハン月下雷鳴     328番台 約6500枚! 魔法少女まどか☆マギカ2  260番台 約3000枚!   結構いい結果が出てましたね〜(^▽^;)     ちなみに、こちらもカド台なんですが・・・ ゴッドイーター荒神ver.312番台で 神を喰らえ!上乗せで+60G出現!         (お客様の目撃情報より)   これは設定6確定演出みたい(゜д゜;)   ほんと、ビックリするぐらい 確定演出が出てますね〜(°Д°;≡°Д°;)​​​​​​​   でもなぜか最終結果はマイナスで終了・・・ 荒神ver.は荒すぎるのかしら?σ(^_^;)   とにもかくにも やっぱりカド台はアツいのか?( ̄Д ̄;;​​​​​​​ 引き続き注目って感じですかね(^▽^;)       今回の調査報告はここまで     次回は6日後、4月1日(土)にマルカ神戸店にて かど屋さんの調査を行います   楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
  • 25 Mar
    • かど屋さん / 3月25日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです     今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われたかど屋さんの調査結果です       まずは、本日絶好調だった台をピックアップ! スーパービンゴネオ     395番台 約9500枚! サラリーマン番長    263番台 約6500枚! 攻殻機動隊2       195番台 約6000枚! エウレカセブンAO    208番台 約3500枚! サラリーマン番長      266番台 約2500枚! サラリーマン番長      261番台 約2500枚! 防空少女ラブキューレ    246番台 約2000枚! 必殺仕事人         332番台 約2000枚!   連日、バラエティー機種が頑張ってますね〜Σ(・ω・;|||   この傾向を見ると 「この機種だからダメ」ってことはないんでしょうねヘ(゚∀゚*)ノ   できる限りワイドな目線で 立ち回るのがいいかもしれませんね(*^o^*)     今日はかど屋の取材ってことで 以前のようにカド台に注目してたんですが 目立っていたのは サラリーマン番長   261番台 約2500枚くらい   とりあえず、程度に差はあるものの 毎回結果は出ているようなので 注目しておいて損は無いかな、と思います∩(´∀`)∩     あとかど屋さんてネーミングなんで ついでに数字の3にも注目してみたところ サラリーマン番長 263番台 約6500枚と 絶好調台が1台確認できました( ̄□ ̄;)!!     まあ、どちらも確認できたのは1台だけなので 説得力に欠けるところですが イメージを膨らませるだけならタダなんで(;^_^A       今回の調査報告はここまで     次回は明日、3月26日(日)にマルカ神戸店にて かど屋さんの調査を行います   楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 店ロク / 3月23日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです     本日、マルカ神戸店では 織姫伝説(最終日)と同時に店ロクの 調査結果も行っておりました∩(´∀`)∩   ポロリの負けてたマルカ〜リターンズ〜の番宣で セーラー服姿の桃原ひかりちゃんがご来店!(^◇^;)     店内アナウンスで盛り上げてくれました!       今日、出ていたところを見ていて、ふと思ったんですが・・・   アラジンAⅡ           333番台 約11000枚! ブラックラグーン2      393番台 約8000枚! サラリーマン番長      263番台 約4000枚! 南国物語            343番台 約3000枚! モンハン月下雷鳴      323番台 約2500枚!   何か下1ケタ3の台が絶好調だったんです!   まあ、単なる偶然かもしれませんが 今日が3の付く日だったこともあるので・・・   まあ、先日コラムでちょうど似たようなこと書いてたので 思わず乗っかっちゃいました(;^_^A↓   カールの特別コラムはこちら    このご時世、色々とイメージを膨らますのは 勝利するための大事な要素だと思いますよ   な〜んてね(^∇^)     次回は明後日、3月25日(土)にマルカ神戸店にて かど屋さんの調査を行います   楽しみに待っててくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村  

      1
      テーマ:
    • 織姫伝説(最終日) / 3月23日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです   寒暖の差が激しいですね 体調崩さないように頑張りましょう!(^∇^)   今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われた織姫伝説(最終日)の調査結果です     連日お伝えしていますが織姫伝説の対象機種は以下の通り 押忍!サラリーマン番長(全7台) モンスターハンター月下雷鳴(全8台) 皆さん、ちゃんとチェックしてましたか?(つ∀<。)     とりあえず 織姫伝説対象機種がモンハン&サラ番ってことで お馴染みのシマを見てみましょうヽ(゜▽、゜)ノ     見た目はまあまあかなって感じですが 詳しく見てみると・・・ サラリーマン番長 267番台 約9500枚! サラリーマン番長 263番台 約5000枚! モンハン月下雷鳴 322番台 約3500枚! モンハン月下雷鳴 323番台 約2500枚!   サラ番、絶好調ですね!       ちなみに、久しぶりのお客様情報ですが サラリーマン番長の263番台で ビッグボーナス70G継続を確認したそうです   しかも2回発生! もはや奇跡!?∑(゚Д゚)   コレは、もはやお馴染みの設定6確定演出! 今回は結果が伴って良かった、良かった(*^o^*)     しかも、しかも・・・ モンハン月下雷鳴の323番台で ボーナスストック消化時 同一モンスターの連続出現(ジンオウガ除く) を確認したとのこと   これは設定5以上確定! しかも設定6の期待大だとか うらやましい限りです!     しかし、マルカ神戸店のお客様は わざわざ報告してくれる方が多いので こちらとしてはありがたい限り(´ε`;)   それより、本当にこんなに確定演出って出るの? そっちのミラクルの方がスゴいんですけど・・・   まあ、出る時は出るものなのかな?σ(^_^;)         他に目立っていた所をピックアップしておきましょう エヴァンゲリヲン勝利への願い 199番台 約13000枚! アラジンAⅡ           333番台 約11000枚! ブラックラグーン2      393番台 約8000枚! やじきた道中記乙      330番台 約4000枚! 北斗の拳 転生の章       314番台 約3000枚! 南国物語            343番台 約3000枚! 沖ドキ!            345番台 約3000枚! アナザーゴッドポセイドン  320番台 約2500枚! スターオーシャン      194番台 約2500枚!   連日色んなところから出てますね〜 しかしエヴァで13000枚出るとは・・・   出過ぎて、こんなことになってました〜Σ(・ω・;|||       正直、選択肢が多過ぎて立ち回りが大変?σ(^_^;) とりあえず頑張って色々見て回るしかないですかね〜 もしかすると思わぬ攻略法もあるかもしれないけど・・・ヽ(;´Д`)ノ           今回の調査報告はここまで   次回は明後日、3月25日(土)にマルカ神戸店にて かど屋さんの調査を行います   楽しみに待っててくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村  

      テーマ:
  • 22 Mar
    • 神のモン番 / 3月22日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです     マルカ神戸店では 織姫伝説(5日目)と同時に神のモン番の 調査結果も行っておりました∩(´∀`)∩     神のモン番の名前から想像すると やっぱりゴッド系・モンハン・番長に目がいっちゃうかな?(^◇^;)     ということで、お馴染みのこのシマに注目しました   今日はアナザーゴッドポセイドンの導入日だったんで 何か起こるかと思って注目していたんですが 見事に全台不調に終わってしまいました(→o←)ゞ   その代わり、周りのシマで優秀台が出るという……( ̄ー ̄;     特に北斗の拳 転生の章がイキイキしてました あ……北斗神拳てことか? 違うか? 違うのか?σ(^_^;)     次回は明日、3月23日(木)にマルカ神戸店にて 織姫伝説(最終日)&店ロクの調査を行います   楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
    • 織姫伝説(5日目) / 3月22日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです   もうすぐ桜も咲きそうですね〜 だいぶ、あったまってまいりました! 懐具合もポッカポカといきたいですけど……(´・ω・`)   今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われた織姫伝説(5日目)の調査結果です     しつこいようですが織姫伝説の対象機種は以下の通り 押忍!サラリーマン番長(全7台) モンスターハンター月下雷鳴(全8台) 期間中はしっかりチェックしておきましょうヽ(*>∀<*)ノ     まず見ておくべきは 織姫伝説対象機種のモンハン&サラ番   目立ったのはこんな感じ モンハン月下雷鳴 322番台 約4500枚! サラリーマン番長 262番台 約2500枚!   ん〜とりあえず出たは出たけど、なんか物足りない?   マルカアプリでモンハンのデータを見ましたが 高設定のニオイがする台が数台あったような…… まあ、あくまでもデータはデータ 無責任なことは言えないですけどね(^_^;)       他に目立っていた所をピックアップすると 北斗の拳 転生の章     313番台 約5500枚! やじきた道中記     385番台 約5000枚! 涼宮ハルヒ       204番台 約4000枚! アナザーゴッドハーデス 269番台 約4000枚! メイドルナイト     396番台 約4000枚! 北斗の拳 転生の章     315番台 約3000枚! エウレカセブンAO    207番台 約3000枚!   今日も昨日同様に バラエティーに富んだ出方してましたね〜   それだけどの台に座ってもドキドキ出来るってこと?σ(^_^;) とにかくどん欲に、色々とチェックしましょう!           今回の調査報告はここまで   次回は明日、3月23日(木)にマルカ神戸店にて 織姫伝説(最終日)&店ロクの調査を行います   しつこくお伝えしますが、織姫伝説対象機種は 押忍!サラリーマン番長(全7台) モンスターハンター月下雷鳴(全8台)   しっかりチェックしてくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村  

      テーマ:
  • 21 Mar
    • カールの特別コラム その1

      皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです   連日、取材に行かせていただいているマルカ神戸店さん   色々調べていくと 以前は数字の3にこだわったイベントをされていたみたいですね( ̄▽ ̄)   堂々とイベントを打てないこのご時世 昔のイベントの名残りを残しているホールさんは沢山あります   となると、マルカさんでも?σ(^_^;)     そういえば「ポロリの負けてたマルカ」の収録日が毎月3日 コレってモロに意識しているんじゃないか、と思いますよね( ̄□ ̄;)   収録時にも数字の3を匂わすコメントが多いとも言われてますし・・・   今でも数字の3にこだわっていると言っても おかしくはないと思うんですよ(→o←)ゞ   3の付く日がアツいとか、末尾3の台がアツいとか、 3台並びでアツいとか、名前に3が付く機種がアツいとか・・・・     まあ、あくまでも想像の範囲なんですが(^◇^;)     こういったとことも頭に入れておけば より立ち回りが楽しめますね(⌒▽⌒)       最後に告知です!   明日、3月22日(水)はマルカ神戸店にて 織姫伝説(5日目)&神のモン番の調査を行います   織姫伝説対象機種は 押忍!サラリーマン番長(全7台) モンスターハンター月下雷鳴(全8台)     取材は1週間継続して行いますので しっかりチェックしてくださいね〜o(^▽^)o  (実質取材日数は6日間です)         ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村  

      テーマ:
  • 20 Mar
    • 織姫伝説(4日目) / 3月20日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです   3連休も無事(?)終了 でも、取材は続きますよ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿     今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われた織姫伝説(4日目)の調査結果です     連日お伝えしておりますが織姫伝説の対象機種は以下の通り 押忍!サラリーマン番長(全7台) モンスターハンター月下雷鳴(全8台) 期間中はしっかりチェックしておきましょうヽ(*>∀<*)ノ     早速ではありますが 織姫伝説対象機種のモンハン&サラ番はというと   目立ったのはこんな感じ サラリーマン番長 261番台 約2000枚! サラリーマン番長 263番台 約2000枚! サラリーマン番長 264番台 約2500枚!   まあ、安定した結果って感じですかね?(;^_^A       それより今日は別のところが頑張ってました! 牙狼〜守りし者〜    260番台 約5000枚! トータル・イクリプス  329番台 約5000枚! アナザーゴッドハーデス 271番台 約4500枚! ロストアイランド    340番台 約4500枚! サイボーグ009     394番台 約4000枚! ゴーゴージャグラー   378番台 約4000枚! 蒼天の拳2        391番台 約3500枚! 緑ドンVIVA2      199番台 約3000枚!   なんじゃ、コレ?というくらいに バラエティーコーナーが絶好調!   正直、こういったパターンは珍しいですよね〜 なんか、どこに座っても油断できないって感じ(^_^;) ある意味、プレイヤー泣かせですね(。>0<。)   しかしトータル・イクリプスで5千枚って出るんですね ちょっとビックリしちゃいました( ̄□ ̄;)!!         今回の調査報告はここまで   次回は明後日、3月22日(水)にマルカ神戸店にて 織姫伝説(5日目)&神のモン番の調査を行います   繰り返しお伝えしますが、織姫伝説対象機種は 押忍!サラリーマン番長(全7台) モンスターハンター月下雷鳴(全8台)     取材は1週間継続して行いますので しっかりチェックしてくださいね〜o(^▽^)o  (実質取材日数は6日間です)         ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村  

      テーマ:
  • 19 Mar
    • かど屋さん / 3月19日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです     昨日同様マルカ神戸店では 織姫伝説(3日目)と平行してかど屋さんの 調査結果も行っておりました∩(´∀`)∩     かど屋さんという名の調査だけに どうしても目がいってしまうのがカド台 今日は結局どうだったんでしょう?∧( 'Θ' )∧     織姫伝説の記事でも触れましたが サラリーマン番長 261番台 約4500枚! モンハン月下雷鳴 328番台 約7500枚! この2台は、やっぱり目立ちましたね〜     この結果を見てもカド台は追っていくべきなのかな? カド台はプレイヤーの永遠の憧れですからねヽ(゜▽、゜)ノ       次回は明日、3月20日(月)にマルカ神戸店にて 織姫伝説の調査を行います   ちなみにかど屋さんは週末3月25日(土)に調査予定です   楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
    • 織姫伝説(3日目) / 3月19日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです   3連休も中日ですが ゆっくり遊べましたか〜ヽ(;´ω`)ノ     今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われた織姫伝説(3日目)の調査結果です     再度お伝えしておりますが織姫伝説の対象機種は以下の通り 押忍!サラリーマン番長(全7台) モンスターハンター月下雷鳴(全8台) 期間中はしっかりチェックしておきましょうヽ(*>∀<*)ノ       もはや恒例って感じですが 5000〜7000枚クラスの出玉が結構出てました!     こちらはお馴染みのシマの報告です   ゴッドシリーズも出てましたが 織姫伝説対象機種のモンハン&サラ番は かなり調子良かったみたいです!   特に目立ったのが、この3台! サラリーマン番長 261番台 約4500枚! モンハン月下雷鳴 328番台 約7500枚! モンハン月下雷鳴 323番台 約7000枚!   データを見るとモンハンの2台は 午後になって一気に伸びていったみたい もうノリノリって感じでしょうねヽ(;´ω`)ノ       昨日に引き続き、お客様からの情報ですが モンハン月下雷鳴の321番台で 177〜192Gの間にゲーム数解除 (ボーナス確定画面が出たゲーム数) を確認したそうですヽ(゜▽、゜)ノ   こちら設定5・6確定!のはずなんですよ〜 でも321番台は若干のプラスで終了・・・   データを見るとボーナスはいっぱい引いてるんですけどね〜 BAR揃いばっかりだったんでしょうか?   偶然なのか何なのか 高設定確定演出の出現を報告していただいたお客様の成績が あまりにも振るわない・・・   ここまで続いちゃうと ちょっと怖いですよね〜(;^_^A       最後に今日の気づきポイント! 対象機種のカド台がどちらも絶好調でした〜! 昨日も言ってましたが、いかにも都市伝説っぽい感じにヘ(゚∀゚*)ノ こんな見方も楽しみの一つですよねо(ж>▽<)y          今回の調査報告はここまで   次回は明日、3月20日(月)にマルカ神戸店にて 織姫伝説(4日目)の調査を行います   繰り返しお伝えしますが、対象機種は 押忍!サラリーマン番長(全7台) モンスターハンター月下雷鳴(全8台)     取材は1週間継続して行いますので しっかりチェックしてくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村  

      テーマ:
  • 18 Mar
    • かど屋さん / 3月18日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです     先に織姫伝説(2日目)の結果報告を出してますが マルカ神戸店ではかど屋さんの 調査結果も同時に行っておりました       織姫伝説と記事がカブるのはなんなんで その名の通りカド台に注目して見てみましたヽ(;´ω`)ノ   目立ったのは モンスターハンター狂竜戦線 311番台で 約2000枚の出玉!(^∇^)     これくらいのもんですが 織姫伝説の報告にもあったように 高設定確定の演出が2台出たのもカド台 とりあえず無視は出来ないって感じですねヽ(゜▽、゜)ノ       次回も明日、3月19日(日)にマルカ神戸店にて かど屋さんの調査を行います(織姫伝説と同時調査)   楽しみに待っていてくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村

      テーマ:
    • 織姫伝説(2日目) / 3月18日 マルカ神戸店

        皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです   3連休初日ということで 皆さんウキウキなのでは? 僕も一応ウキウキですヽ(;´ω`)ノ     今回お伝えするのは マルカ神戸店で行われた織姫伝説(2日目)の調査結果です     ちなみに織姫伝説の対象機種は以下の通り 押忍!サラリーマン番長(全7台) モンスターハンター月下雷鳴(全8台) 期間中はしっかり見守ってくださいね≧(´▽`)≦       夜まで見ていてスゴいな〜って思ったのがコレ!   北斗の拳 転生の章315番台で 約15,000枚の出玉を確認! 対象機種関係ないじゃん(・・;) しかも最近、北斗転生調子良すぎない?∧( 'Θ' )∧     まあ、それはそれとして対象機種の方でも サラリーマン番長 266番台 約5000枚! モンハン月下雷鳴 323番台 約4000枚!   しっかり結果が出てるだけに 注目しておいて損はないって感じですかね?ヽ(;´ω`)ノ       昨日に引き続き、お客様からの情報ですが サラリーマン番長の261番台で ビッグボーナス70G継続がまた出たみたい( ̄Д ̄;;   昨日も書きましたが コレは設定6確定演出なんですよ〜( ̄▽ ̄) でも、稼働時間が短かったせいかマイナスで終わってしまいました       しかも、こちらもお客様情報なんですが モンハン月下雷鳴の328番台で 177〜192Gの間にゲーム数解除 (ボーナス確定画面が出たゲーム数) を確認したそうです(^▽^;)   こちらは設定5・6確定!しかも設定6の期待大!     これは私、見たことがありますヾ( `▽)ゞ 300万G以上打って1回だけですけどね   ちなみに328番台は若干のプラスで終了とのこと データを見るとボーナス単発終了が多かったみたい モンハンの残念パターン炸裂…… もう、残念としか言いようがないですね〜( ̄Д ̄;;     何か、報告してくれたお客様 最終的な結果が良くない傾向にあるのが ちと気になります(・Θ・;)       最後にオマケなんですが…… 確定演出の出現報告があった2台 偶然なのかどちらも対象機種でしかもカド台 都市伝説好きにはたまらないシチュエーションでしたね〜 どちらもイマイチの結果でしたけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿            今回の調査報告はここまで   次回は明日、3月19日(日)にマルカ神戸店にて 織姫伝説(3日目)の調査を行います(かど屋さんと同時調査)   繰り返しお伝えしますが、対象機種は 押忍!サラリーマン番長(全7台) モンスターハンター月下雷鳴(全8台)     取材は1週間継続して行いますので しっかりチェックしてくださいね〜o(^▽^)o         ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)o にほんブログ村  

      テーマ:
  • 17 Mar
    • 織姫伝説(1日目) / 3月17日 マルカ神戸店

       皆さん、こんにちは。アスパン特派員のカールです 3月も後半戦がスタート!前半戦の勢いそのままに頑張っていきまっしょいヽ(;´ω`)ノ  今回お伝えするのはマルカ神戸店で行われた織姫伝説の調査結果です  織姫伝説は対象機種が発表されているのがポイント押忍!サラリーマン番長(全7台)モンスターハンター月下雷鳴(全8台)となっているので、言うまでもなく注目ですね≧(´▽`)≦   そんなこんなで朝から見てましたが・・・いろんなとこで出まくっていました(;^_^A  それでも目立っていたところをチョイスするとサラリーマン番長 263番台 約7000枚!モンハン月下雷鳴 327番台 約7000枚! 結果的に見ると、やっぱり注目だったってことですね(^ε^)♪  加えて、お客様からの情報ですがサラリーマン番長の267番台でビッグボーナス70G継続を確認したそうです∑(゚Д゚) コレって設定6確定演出のハズなんですよね〜( ̄▽ ̄)でも、267番台の最終結果はトントンで終了設定6だからって確実に出るワケではないんですね・・・残念!(。>0<。)   さらに、さらに、こちらもお客様情報なんですがモンハン月下雷鳴の327番台でボーナス終了→ボタン→ハンター全員集合(Congratulations!)を確認したそうですΣ(・ω・;||| こちらは設定5・6確定!しかも出現率が設定5…1/512 設定6…1/64こんな感じですからほぼ設定6ってことなんですヽ(*´Д`*)ノ  正直、ほんまかいな?って感じなんですよね〜(^_^;)僕、モンハン大好きで300万G以上打ってますけど1回も見たことないんですよ まあ、モンハンの設定5&6が世の中にそこまで存在しないって証拠なんでしょうけどね(´ε`;) いずれにしても、うらやましい限りです(^◇^;)   今回の調査報告はここまで 次回は明日、3月18日(土)にマルカ神戸店にて織姫伝説(2日目)の調査を行います 繰り返しお伝えしますが、対象機種は押忍!サラリーマン番長(全7台)モンスターハンター月下雷鳴(全8台)  取材は1週間継続して行いますのでしっかりチェックしてくださいね〜o(^▽^)o    ↓押してもらえると嬉しいですo(^-^)oにほんブログ村 

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。