mamiれる。へようこそ。

「楽しい」や「嬉しい」にmamiれる。

幸せはいつも、自分の心が決める。

歌を歌える日々、大好きな皆さんと笑い合える日々に感謝。

ココに来てくれるみなさんの今日が、HAPPYでありますように。

明日からの日々が、もっともっとHAPPYでありますように。

                asp-mami





★Website:Asp-mami☆Love Web Site☆

★Twitter:asp_mami

★mixi:asp-mami

★aspの楽曲『Take a break』が『iTunes』 で配信されています。
★『You got make it love』のPVYouTube
★asp-mamiのミニアルバム『You got make it love』販売開始!!



$mamiれる。


★The Imaginary Label コンセプトアルバム三部作に参加!


★2012年6月asp-mamiブログ「mamiれる。」から生まれたレシピ本

「あすぷまみ はなうたごはん」販売開始!

   $mamiれる。

                 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-01

2014年。

テーマ:伝えたいこと。

あけましておめでとうございます。

mamiです。

昨年は、結婚、出産と、人生におけるイベント続きの一年でした。


大晦日は、先輩の百日記念日♡

photo:04





なんとかお祝膳も手作りできました!

photo:02



photo:03




今年も家族共々宜しくお願いします♡




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-26

生後三ヶ月♡

テーマ:子育て★

間が空いてしまいました!
mamiです。こんばんは。

愛息は生後三ヶ月を過ぎ、
すくすく育っています。

初めてのことばかりで、戸惑いまくっていますが、
先輩ママさんに情報をもらったりしながら、
なんとか頑張っています。

子育てって、正解がないから余計難しいね。
でも、産後、実家に帰らなかったのは、大変な時期をちゃんと家族三人で乗り越えたかったから。
だからこの三ヶ月は、相談しながら楽しく子育てしていました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



最近は、あやすと声を出して笑ってくれるので、
ますます可愛くなりました♡


またお料理なんかも載せますので、
よろしくね。

ではでは。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-01

Special

テーマ:伝えたいこと。


ご報告が遅れてしまいましたが。。。

9月23日、午前8:50、2936gの男の子を出産しました。


10月前半の予定でしたが、私の33歳のお誕生日である、
9月24日の前日に、舞い降りて来てくれました。

22日の夜中から、寝ずにずっと立ち会いっぱなしだった、
優しい旦那さんからの誕生日プレゼントですね。

そして私たちをパパ、ママにしてくれた、
可愛いベビちゃんに心から感謝です。


土曜日に退院し、母子ともに健康すぎる状況。

大変なことも含め、楽しくて幸せで、
毎日涙が出ます。
こんな幸福な気持ちにさせてくれた旦那さん、ベビちゃんを、
私も幸せにできるよう、深い深い愛情を持って生きたいと思います。

photo:01




では。また!



mami




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。