香川から岡山へLet'Go!! | NPO法人地域・空間プランニンググループのブログ

NPO法人地域・空間プランニンググループのブログ

地域をもりあげるために、色々な活動をしています。
ときどき報告やお知らせをします。

お久しぶりです(;´▽`A``


早く続きをアップせんかい!!の声が聞こえそうで(><;)


もうねぇ~長男・長女の試合はあるわ、運動会もあったわで

母は炎天下の中、脳みそがトロけて耳から出てきそうでした(。>0<。)

でも、長男は小学6年生なので最後の年という思いもあり

感動的な運動会でしたアップ


まして本職の仕事もあり毎回ですが月末は頭から噴火しそうでドンッ




さぁ、その後のお話ですが・・・・




香川公演が始まり内容はといえば きっと皆さんの方が詳しいはずニコニコ


私は何をしていたかというと・・・だらけていました(^▽^;)


走り回っていたので足が痛くって(x_x;)休憩室でモニターを確認しながら

靴をほり投げて裸足でペタペタあし もちろん、時々は舞台そでに行って

時間の確認をしたり、トークが長引きそうであれば鬼軍曹のように

腕を上げてグルングルンと巻きを入れる訳ですヽ(`Д´)ノ


私の出番もあったので、あまりだらけている時間はなかったけどね( p_q)


そういえば・・・勝さんのTシャツが面白かったにひひ



香川の時に「開演じかんになりますので舞台へ!!」と声掛けに

行ったときに思わず、勝さんのTシャツに釘付け目


だって、大きな?マークが付いているんですもん~(@_@)


手作りにも見えるTシャツ!!  聞いちゃったよ~「手作り??」


勝さんも「可愛いでしょう~(´0ノ`*)そうそう、手作り手作り・・なわけないでしょ(^o^;)」


と言われたわ(^▽^;) 岡山では 大きな何重にもなった△の

マークが付いていたのを着てたので、その時も聞いてみたよぉ~

「今日のテーマは??」

「今日は 何でしょう??催眠かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と言われてました。




無事、香川公演も終了してハイタッチも流れるように出来て一安心キラキラ


さぁ、片付けをして岡山へLet'Go!!と言いたい所だがなかなか時間は

かかります。



香川ではラジオ放送の取材もあったので手が空いた人が順番に出てきて


「うどんが食べた~い!! うどんが食べた~い!!」の声が。


私は学校の先生のように


「岡山に着いたら晩御飯ですけど、食べれる??お残しは許しませんよぉ~」


皆さん「晩御飯 きちんと食べれる!!!だから うどんも食べる!!」


    「だったら岡山で香川のうどん食べれる?」


私   「・・・岡山では香川のうどんは食べれないですね汗


皆さん 「やっぱり香川でうどん食べる!!」


皆さん可愛いですよねニコニコ


あっ、勘違いしないで下さいね~決してバカにしている訳ではありません。

本当に可愛らしくってファンの方の気持ちがわかるんです音譜


電車のチケットを神奈さんに託して私は会場から、まだ出れなかったので

お店のご案内だけして皆さんを送り出しました車



それからそれから・・・・



やっとマリンライナーに皆さんと一緒に乗り込みました電車


うどんが食べれて ご機嫌アップでしたねニコニコ



ここからも、もう遠足ですおにぎり



座席が回転をするので 回転をして4人席に変身トヤッ\(゜□゜)/


神奈さんが始めたのですが、「どうやってするの??」の声で


神奈さんが回転係ヽ(゚◇゚ )ノ 私達もピンクさつまいもさんと回転で

こんにちは~ニコニコ


あれれっ~Σ(・ω・ノ)ノ!


回転出来ない組が・・・・関さんと木内さん。


「いいんですよ~o(;△;)o僕達は2人で座りますから・・・」


あははははっ・・・(^▽^;)


さぁ~ここからです。


瀬戸大橋の下を電車が通るので 皆さんのテンションがMAXにアップ


「ねぇ~どのぐらいしたら通る??」  「初めてなんだけど(〃∇〃)」


「ちゃんと通るときは教えて~!!


ねっ、遠足でしょ~ニコニコ 



瀬戸大橋渡りますぅ~アップの私の声で 皆さん携帯でパシャパシャカメラ



ちょうど夕日になり素晴しい情景となりました(*^▽^*)




NPO法人地域・空間プランニンググループのブログ


きっと同じ車輌にいらっしゃった 見知らぬサラリーマンの

おじさま方は なっなんなんだヽ((◎д◎ ))ゝと思われたに

違いないでしょう。



こうして香川の旅??は終了となるのです。  ちゃんちゃん合格








さて、昨日 井上さんから連絡を頂きましていろいろとお話をしました。



声援団さんのブログを見て頂ければ内容は詳しくアップされています!!


今回の香川・岡山公演でのグッス・義援金が



     1,356,200円


でしたので 「チーム まるごみ」のこうさくさんにお振込みをしましたと

報告を頂きました。


皆様の温かいお気持ちが東北で支援されている方に届きました。


本当に有難うございました。




さて・・・次は 岡山でのお話音譜