SEVEN(せぶん)

やっほーい⭐︎私はおしゃべりが特技のブラジルハーフのセブンです!騒がしい清楚系パリピ。好きな食物は肉、フライドポテト、チョコレート。最年少でFP三級取得したけど数字に弱い系女子。変なナルシストなので褒めると喜びます。現在SparkyShadowとして活動中


テーマ:
やっほーーい🌟セブンです💗





いつも読んでくれてありがとん☺︎












今日はmusic cafestaでしたん〜〜(´∀`*)



来てくれたみんな!見てくれたみんな!


ありがとん☺︎





{3F95AA44-E5C2-420B-96E8-D78035F53005}




今日のセトリ、、「すごく良かったよ!」って褒めてくれる人沢山いて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ステージからみんなの手拍子や私たちの歌を最後まで聴いてくださってるお客さんの楽しんでる姿と、、私を見てなぜかドリンク吹く方いらっしゃったりと(笑)、、そーゆーお客様のナイスな反応を見れて何より嬉しいせぶん氏でした😆













うーん実に楽しい(´∀`*)















そんな楽しい楽しいmusic cafestaの次回開催日は










7/17でっす♡




忘れずに予定に入れておいてね〜〜ん👶🏻✌️










そして!


明日はパウカル〜〜@クアトロぉ〜〜♡












平日初っ端だけど、そんな中予約してくれてる方もいて明日が来るの待ち遠しいです(//∇//)








今回は出演者さんも多いので最初から最後まで続けて盛り上がるも良し👍







仕事が終わってからの時間帯で来るのも良し👍









ちなみにSparky Shadowは20:10〜20:30だょ👻🌈💗(←うしろからさんばんめ♡)







ステージの上から、「みんなどこかなぁ〜〜」って探しちゃうからねっ!



明日も盛り上がろーう!!(≧∀≦)💫










予約特典もってお待ちしてます!(´∀`*)

予約したいけどまだ出来てないよーって人はHPからでも予約できるからこのリンクチェックしてね!http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/









そぃじゃーだいぶ遅なったけど!(笑)


バイバイ👋

{D201F63F-F662-48EF-A849-E76CD8B255E2}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SEvEN (セブン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。