Sparky Shadow 宮木つくし

Sparky Shadowの成り上がりリーダー宮木つくしです!

かつ丼、かつ丼、かつ丼、バナナ、アニメ、リンゴジュースが大好き!!よろしくお願いします♪


テーマ:





つよくて私の憧れの"あなた"



本当に真っ直ぐでいつも全力だから



前を走っていってしまうんだ。



追いかけて

追いかけて追いかけて…

手を伸ばして

追いつけなくて転んで

『あ、またおいてくんだ…』

私は弱いからただその場にしゃがんで

"あなた"の背中をみてるだけ




奇跡を信じてずっと待ってるのに

ふりかえらない進んでいく

奇跡なんてないんだよね。

はじめから

また、しゃがみこんで
最後はたてなくなった


涙もでない。





…「」
ふと後ろから声がきこえた






「○○のグッズ買ってやるから
もういっちょ頑張ってみ」



うぉぉぉおおおおおおお!


アニヲタ
なめんナヨーどりゃーーーーーーーあああ








彼女は全力で走り出した。
何事もなかったように。





おりゃっ


























誰とはいいません。


グッズじゃなくても例えば"あなた"がライブにくるとかねカツ丼とかね
なんでもいいのよ









あ?あー、そーなんです。
ただただ単&純なだけなんです



































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮木つくしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。