Sparky Shadow 宮木つくし

Sparky Shadowの成り上がりリーダー宮木つくしです!

かつ丼、かつ丼、かつ丼、バナナ、アニメ、リンゴジュースが大好き!!よろしくお願いします♪


テーマ:
みなのしゅう!やってくれとるみたいじゃの!!!



{FFD807F3-FA30-4A38-8B73-19D8EE181788}




ありがたき!



最近、このゲームのスクショをよく撮るからどんな写真があるのだろう…と整理していたら




いつの日か食べたたけのこさんが出てきた!!!!







いや、たけのこさんってうまかね!
写真をみながら味を思い出してた!!!

{07285BB6-5ED3-4D3C-988F-B441528B6617}

{10733C2B-2849-4B8A-8DDD-1E31387893A7}








たけのこさんの栄養詳細↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/タケノコ
{F1885DD2-B9E9-4604-9888-2BF0440D31BE}


栄養についてはよくわからんが…
まぁーたけのこさんに栄養が入っていようがいないがうまいのと見た目が可愛いのは事実!!!




だから、みんな食べてみて((o(^∇^)o))
さてさてー土曜日はレッスンもあることだし!気合い入れていきますかね!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮木つくしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。