手作り工房 ナウシカブログ♪

手作りスポンジケーキの通販をやっています。あなたもケーキ屋さんになれる・・・かも(^^)v


テーマ:






皆様こんばんは 月のおじ



ええ分かってます・・・がびょーん



放置しすぎです・・・がっかり



ごめんなさい うるうるうるうる




遊んでたわけじゃないんです うるうる



仕事してたんです 汗


忙しかったんです 汗




今日はブロ友さんを放置しすぎてしまったお詫びにちゃんとブロ友さんのみに向けた情報をお持ちしましたのよ ( ̄▽+ ̄*)



あ、でもその発表の前に様々なご報告をさせてください えへへ



ずいぶん前になるのですが、nikon oyaji さんが3度目の訪問 ありがちなキラキラ






























女子大生と戯れて夜更けまで盛り上がりましたよ きらきら



翌朝は早朝からJR九州名物『ななつぼし』を見に行き↓




























かっこいいでしょ~ ラブゥ


朝もやの中でピカピカの車体を見せてくれました↓




























ここでオヤジさんとはお別れをしましたよ 泣



オヤッさん、今度は外からではなく中から見せておくれ~ (* ̄Oノ ̄*)つまり乗せてってことね





そしてお次は11月に福岡までブロ友さんに会おうツアーを勝手に組み、皆さんに会いに行きました にこにこ



まずはひよこ さん おんぷ



朝一で出てきてくれて、美味しいパン屋さんに連れて行ってくれました てへ



























ここのプレッツェルが最高だった! 嬉しい



























こんなうまいプレッツェル初めて食べたわ じー


久しぶりに見る娘ちゃんは一回り大きくなっててますます可愛くなってた ラブゥ


どこをどうやってみても優しいひよこさんに感激 うっ・・・



そしてひよこさんとは惜しみつつもお別れをし うるうるホントにありがとね!




お次はりゅうへいママ さん おんぷ



りゅうへいママさんとはランチを食べる約束をしていたので全てお任せしました テヘッ



連れて行っていただいたのはお店は(恐らく)有名どころの中華料理(料亭だなあれは)屋さん バーミャン


出てくる料理↓





















































全部美味しくてペロリと完食してしまいました えへ



その後はお勧めのケーキ屋さんへ連れて行ってくれてなんとサプライズケーキをご馳走してくださいました 感激。なんてこと!




























ゆっくりお話も出来たし、温かいおもてなしもしていただいたし心から感動しました うっ・・・



また行きますね~!


焼き鳥食べに行きましょうね~!






お次はきまるばい さんというネットショップをされてる方のところへ おんぷ



実はうちもそこのショップに出してもらってるんです ぷぷ



天神のど真ん中で拾って同じくショップで扱ってる商品のお店へ バフッ!



食わず嫌いだった銀杏のうまさに感動!!!

























イケメン店主をいじりながらノンアルコールをちびちびと・・・




































あ、煮卵も美味しかったーーー!




























2個食べますた・・・



増田さん、また行くからね~ (* ̄Oノ ̄*)



たまにはブログ書けよーーー!!!←私に言われたかないか




この他にもこの日はFB友達にもお会いして本当に楽しい1日でした ううっ...






え?食べてばかりじゃないかって?エ?




そんなことないわよ~~~



ちゃんと

































仕事もしてましたのよ うっ・・・






























ほら↓






























スポンジだってへとへとになるまで焼いてるのよ うっ・・・







































そうそう、冒頭でも発表したブロ友さん限定企画だけどね、12日から17日までの期間スポンジケーキを2割引にしちゃいます ヾ(@°▽°@)ノ




え?



それしか思いつかないのかって?





思いつかないわ ( ̄▽+ ̄*)全くね




え?



スポンジケーキしかダメなのかって?




ダメです ( ̄▽+ ̄*)だって他のは全て今週いっぱいで終了するもん


あ、17日までの発送分までです・・・ごめんね・・・許して・・・ なくだってそれ以降はもう大混雑するもん




さあ、皆様、これにする?





























これにする?





























迷ってる暇はないよ~ププッ・・・



あ、ご注文される場合はコメント欄もしくはメッセージにてお送りください おんぷ


HPの場合そのままのお値段になっちゃうので 涙






さあ、ご決断を~( ̄▽+ ̄*)急かす








AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。