あればあるだけ食べちゃうものね | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2018-butifarra&alcachofa-1

昨日の晩ごはんは、
ブティファラ(生ソーセージ)とスパゲティ、インゲンとアーティチョーク。

アーティチョークのオーブン焼きが美味しかったラブラブ

2018-butifarra&alcachofa-2

食後のデザートは、マンゴーでした。

その後、テレビを観ながら、
親方と、ミニエッグチョコレートをつまみました。

2018-pascua-chocolate-2

2個食べたところで


ハッハッ夜に食べちゃダメだよね・・・

と、我に返ったアタクシ。

歯磨きして強制終了しましたが、

親方はチビチビと食べ続け・・・

エッグチョコ、残りわずか(´・ω・`)

2018-mini-egg-choco

また買いに行かなくちゃだわ顔に縦線いや、もう買うな?

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
マドリッドでは雪が降ったそうな・・・おかしな天気が続いております。