食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:



最近、とても疲れているというのに、
なぜか体重が増加した
その理由を考えてみたのよムムム←暇人?

おやつのダラ食い顔に縦線2
ハッハッ今も食べてるし・・・あせ①



夜のレモン水習慣を怠けるレモン
自宅に戻って来ても、面倒でサボッてましたうう



むくみ!!!!!!!!
理由はストレスか?ビールか?生ビール
とりあえず、顔は絶対むくんでる感じむすっ
・・単に太ったゆえの結果ともいう叫び

今日からは、

間食を控えて、
レモン水摂取を再開して、
親方にマッサージしてもらおうと思いますおほ。(ぇ)

・・・スポーツジムも頑張って通います走る人


さて、アタクシが太っている間にも、
バルセロナは、祭りじゃ、祭りじゃ~~祭

428年の歴史を誇るサン・ロケ祭が始まるよ↓

伝統のサン・ロケ祭でカタルーニャ文化を@8月11~16日

昔懐かしいイベントの数々に癒されます(*^.^*)

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
サン・ロケ祭か?グラシア祭か?どっちも行きたいザマス~~馬

前回の記事にもコメントありがとうございました。ふーやんさん、茹でたタコ&茹で豆を使えば超時短料理なのでオススメです!是非作ってみてね。 kiikotoriさん、ハイ、義実家滞在は週末だけだったので、今はバルセロナです。今週末は声が掛かっても断る方向で行こうかと思っとります、今のところ。 MISAKIさん、ガンバルゾ豆!大人の男性が言い間違いしたら可愛過ぎですね( ´艸`) 花さん、毎週義実家訪問続きで、自分の時間が無い・・と、思ってましたが、最近仕事の忙しい親方はもっと大変かと。そして、己の家族の事なので、アタクシに八つ当たりするのも難しいので辛いかと。爆発しなければ良いですが・・・。今週の料理は全部手抜きにしますわ。 カロさん、リブログまでして下さってる?!カロさんのパーティーブログに登場出来て嬉しいです!ヒヨコマメ、チックピーとも呼ぶんですね。たった今、グーグル先生から聞きましたわ。これでまた、ひとつお利口さんに♪義実家も最初は親切だったのですが、ある日、手のひらを返したように?急に攻撃されるようになりました。他の村人が言うには、嫉妬、やっかみ、よそ者のくせに周りと上手くやってるのが気に入らない・・・が、攻撃の理由ではないか、と。一言でいうと、面倒くさい田舎者です。 桜さん、親方も可愛がられてはいるんです。が、家では年功序列なのか?上に逆らえないみたいな所が目につきます。大事にされてないのは嫁のアタクシだけですよーー。だから、大丈夫←何が?義実家の方々は、どうも他人の立場に立って物を考えるのが苦手って気がします。普段、少人数の村で生活しているせいもあるかもしれませんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。