食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:

2017-cumple-chelis-1
昨日は聖体祭でしたが、
親方の誕生日でもありました。

とはいえ、平日だったので、
特別な事はしませんでしたが、

いつもよりちょっと良いお肉でおうちディナー。

2017-cumple-chelis-2

でも、無理やりワンプレートなのは、
いつもと一緒ですね(-。-;)

赤ワインと共に・・赤ワイン

と、思ったのですが、
暑過ぎて常温のワインは無理!

スパークリングに変更シャンパンCavaです。

2017-cumple-chelis-5
暑い時の泡も旨いラブラブ

バースデーケーキの火を吹き消す親方。

2017-cumple-chelis-3

実は、パンツ一丁なので、
ギリギリ見えないショットです苦笑ごめんあそばせ。

例年通り、
ロウソクの数は年齢とは関係ありませんm(_ _ )m

2017-cumple-chelis-4

大急ぎで作った目の粗いシフォンケーキですが、
親方はお替りして召し上がっていましたε=(。・д・。)
お気に召したようで、良かった、良かったわーい

親方の誕生日を祝う前に、「踊る卵」も駆け足で見て来たわ!
摩訶不思議なバルセロナの聖体祭名物、ご覧あれ~~↓
踊る卵@聖体祭をみてきた(1)


食事が手抜きだったのは、イベントに釘付けだったから顔に縦線2あせ①

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
暑いよ、暑い・・・皆様お住まいの場所ではどうですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ウルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。