食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:


2017-ou-2

暑過ぎて、脳天から湯気が出そうだったわ(・Θ・;)
いや、ちょっと、出てたかもしれないな温泉

今日は聖体祭です。

バルセロナの聖体祭名物、
「宙で踊る卵」を見なくては!

と、今、駆け足で回ってきました。

2017-ou-1

高いな~~、コレ。

所によっては、日曜日まで見られる「踊る卵」ですが、
今日のみ公開という
海洋博物館の庭へ行ってみたのですが・・・

2017-ou-3

卵、無かった顔に縦線2
あるいは、あったけど、見つけられなかった?←ぇ

勇んで行ったのに見られず、
ガッカリした途端、
汗が滝のように噴き出ましたわよ(((( ;°Д°))))

悲しいと涙が溢れるけどなく
落胆すると汗なんだね苦笑

いや、暑かっただけか?

踊る卵の写真は、後ほど、
まとめてアップしますのでお待ち下され。

サザエさんその前にお知らせ~~♪
来週は、夏至祭りこと、サン・フアン前夜祭です↓

サン・フアン前夜祭!短い夜を燃え尽くせ@6月23~24日

爆竹と炎と菓子パンの日にへ

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
今日はこれから我が家で某イベントです・・疲れるガビーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。