食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:

2017-montadito-salmon&trinxat-1

プチダイエットのために、
ここのところ和食続きだったけど、

さすがに飽きてきたので
通常飯@量は抑えめ。

2017-montadito-salmon&trinxat-2

パンコントマテに、
ツナマヨ、アボカド、スモークサーモンのせ。
最後に乾燥トマトをトッピング。

こっちは、ちょっと朝ごはんみたいだけど・・・

2017-montadito-salmon&trinxat-3

目玉焼きの向こうにあるのは、
ジャガイモ&キャベツ。
ニンニクとベーコン少々も入ってるよ。
トリンチャという料理ですのだ。

実は最近、コーラ断ちに加えて
ビールも断っているのですが生ビール禁止
このメニューには
ビールが欲しかった(T_T)・・けど我慢したゾ。

親方が帰ってきたら、ビールもコーラも
また一緒になって飲んじゃうと思いますが
(意志が弱いのアタクシあせ①

一人でいる間だけでも誘惑を断ってみよう
・・というウルコチャレンジなのです。

ただ、プチでユルいダイエットなだけに、
目に見えるような変化には乏しくがーん

なんとなーく、身体が軽いような?
・・体重は減ってないけど顔に縦線2

なんとなーく、少食になったような?
・・食べる回数は増えたけど苦笑

なんとなーく、疲れにくくなったような?
・・疲れるような事は何もしてないけどうう

気のせい、前向き、思い込みで、
チャレンジ=誘惑断ち、続けようと思いますおー

信じる者は救われる・・・?と、思いたい。


サザエさんバルセロナ最大のロック・フェスティバルに、
無料イベントがあるって知ってた?
あるあるあるのよ↓

「プリマベラ・サウンド」無料コンサート@6月4日迄
2017-primavera sound
ジモティに混じって行くしかないザマスね馬

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
次なるウルコチャレンジは、運動不足解消?

前回の記事にもコメントありがとうございました。Konstanzeさん、最後までお読み頂きありがとうございます。優勝曲、良かったですよね。順当な結果でしょうか。アタクシも、モルドバのパフォーマンスは魅せるなぁと思いましたわ。決勝しか見てないので全て初見でしたが、今回は奇抜過ぎるタイプがいなかったし安心して(?)楽しめました。スペインは国内選考が下手なのかな・・って気も。かのダビッド・ビスバルが次点だった年もあるし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。