食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:

2017-frutas-1

あんず~~にへ

スペイン語だと、
アルバリコケっていうザマスよ。

何か、ドンくさい名前ですな顔に縦線

只今絶賛続行中の
ユルプチダイエットの一環として、

ちょっと口寂しい時、
小腹の空いた時に、

スナック菓子やチョコレートを
つまむ習慣をやめようと思いまして。

果物をつまむ事にしました。

2017-frutas-2

えぇ、間食無しにするのは、
ハードル高過ぎですあせ①
トライしても、すぐ挫けそうだしうう

果物に+して、ヨーグルト(便秘解消も目指してます)

2017-yoghur frutas-1

これもフルーツ入りを選んでみた。

久々に食べたパイナップル入りが意外と旨し。

2017-yoghur frutas-2

桃とマンゴーも美味しいけどね。

2017-yoghur frutas-3

マンゴーだけ0%(脂分?)じゃなかったけど、
味の違い分からず・・・。

フルーツも糖分はあるけれど、

ポテチとチョコ食べて
コーラがぶ飲みするよりはマシかな?苦笑

しばらくユルプチダイエット、続けてみます。

今週末は、アナタも審査員になれる?
バラのコンクールが開催↓

バラのコンクールで投票を@5月12~14日


今年も投票者にバラのプレゼントは、あるかしら?大切

バラといえば、
我が家の黄バラが頑張っている件。

2017-rosa amarilla-1

いつもは買ってすぐ枯らしていたのに、
今回のバラは当たりだった?びっくり 宝くじか・・

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
旬の果物を沢山食べるゾーチカラコブ

前回の記事にもコメントありがとうございました。leira-londonさん、美味しそう?ありがとうございます。おでんは簡単ですよ~~。 pさん、おまじないで痩せるなんて羨ましいですわ。アタクシは生活が乱れ切っているので(特に食生活)、改善しないと健康も痩身も無理です。 caoritaさん、コンビニおでん、消える季節か・・・冷凍したことは無いのですが、煮物を冷凍する方が多いので、ジャガイモなどを除けば大丈夫かな?と。最近、さほど太ってないアラサーの人からも膝を悪くしたと聞いて、ビビッてます。 MISAKIさん、わーい、褒めていただいて嬉しい♪ガラスの箸置き大好きなのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ウルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。