食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:

2017-duck store-3

な・・・あひる 何だ?これは!!!!!!!!

お風呂アヒルアヒルのおもちゃが水と戯れているゾ。

2017-duck store-1

Barcelona Duck Storeというお店。
昨年5月にオープンしたらしい。

何度もこの辺を歩いていたのに、
今まで気づかなかったわさ・・(゚ー゚;不覚

小さなお子ちゃまへの
お土産なんかに良いよね?
親も一緒に喜びそう( ´艸`)

2017-duck store-2

ショーウィンドーだけ見て目
ビックリして帰って来たけど叫び

今度は中まで入って
隈なく見ちゃおうっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お店の場所は、C/Palla 11(バルセロナ)。
Webショップもあるみたいだけど、
手に取って見たい方は是非行ってみてね♪

さてさて、
アンダルシアはセビージャの春のお祭り、
フェリア・デ・アブリル(4月祭り)フラメンコ赤ワイン

・・・が、バルセロナでも開催です↓

バルセロナ版フェリア・デ・アブリル@4月28~5月7日

マツコ・デラックスさんがダイエットしたのかと思ったあせ①

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
夏でも長湯してしまいそうなアヒルのオモチャラブラブ自分用に欲しいかも

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ウルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。