食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:

2017-choco-sin-azucar-3

万年ダイエッター
のアタクシが、

三大戦国武将の
信長、秀吉、家康のうち、
誰に近いかといえば、秀吉です。

痩せぬなら、飲まず食わずだ ダイエットby信長

痩せぬなら、何とか痩せよう ダイエットby秀吉

痩せぬなら、このまま様子見 ダイエットby家康


痩せたいけど、
リバウンドするのが嫌だからって
何もしない親方は、家康だね。

自分の波(時勢)を信じてジッと待つタイプ。

そして、図らずも痩せちゃった・・・
なんて時は、メチャクチャ喜ぶのよいやぁん

まぁ、あまり無い事だけどさ顔に縦線2

アタクシは
策略家といわれる秀吉タイプ。


ダイエット法を試して痩せないと、
何か他にもっと良い方法があるハズ・・・
と、探してしまう、
一番諦めの悪いダイエッターo(_ _*)o

というわけで、秀吉ウルコ、
復活祭まで、おやつは我慢と思ったけど、

我慢の代わりに糖分を控えようと思い、
ノーシュガーのチョコレートを買ってみたチョコレート

2017-choco-sin-azucar-2

食欲を抑えるというカカオ多めブラックチョコ。

駄菓子菓子 だがしかし、
ノーシュガーでも、カロリーは結構あるのね顔に縦線
ノーカロリーチョコでは無いからねううクスン

2017-choco-sin-azucar-1
1箱(125g)食べちゃったら、572.5㌔カロリーあせ①あせ①

信長のように、

おやつ止めますか?人間止めますか?

の域まで極められたら、
ダイエットも一気に実現出来そうだけど・・

ある意味、柔軟、節操のない
秀吉タイプなアタクシ(メチャクチャな解釈)

願わくば、秀吉の行動力をも身につけたいものだわ。
by考えるだけで行動に移せないデブ(・Θ・;)

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
皆様は天下の信長?秀吉ウルコ?それとも家康親方かしら?

前回の記事にもコメントありがとうございました。shiroblancaさん、スペイン、春は過ごしやすいけど他の季節もそれぞれ良いですよ♪カルソッツは秋の終わり頃というか冬の初めからあるみたい。まだ八百屋で売ってるのを見ました。世界をふらふらfilleさん、値段は比較しない方が良いですよね。反対に日本の方が安い物もありますしね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ウルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。