食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:

2017-creps bouquet-2
 

今日の朝ごはんは、花束ブーケ1

イチゴとクレープのブーケなのです。

2017-creps bouquet-1

ベリーたっぷりでヘルシーでしょ?

2017-creps bouquet-3

しかし、アングルを変えると・・・

2017-creps bouquet-4

まさかの餡子巻き
しかも、結構なボリュームだっていうねあせ①

2017-creps bouquet-5

前回の記事
お菓子断ちと言っていたけど、

これは、お菓子じゃなくてね・・・

朝食なのよおほ。

・・・って、苦しい言い訳?顔に縦線2

先日作った粒餡を使い切ったので、
しばらく食べない、
作らないようにします(`・ω・´)ゞ←絶対だな?

さて、今年もこのお祭りがやってきた♪
古きよき時代のバルセロナへタイムスリップ~~↓

モデルニスタ祭@5月26~28日

面白いので是非行ってみてねわーい中心地だよ

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
朝から高カロリーの罪で、夜は軽めにしよう(つД`)ノ←絶対だな?

前回の記事にもコメントありがとうございました。マルちゃんさん、え?コーラとビールって、浮腫みの原因になるんですか?という事は、アタクシ太ったわけじゃなく浮腫んだって事かしら?あ、でも、親方が帰って来たらまた一緒に飲んじゃって元の木阿弥か・・・チッ。 仙人さん、半年で9キロも減量?うわーー羨ましいです、何をどうしたらそんなに結果が出るのでしょう?便秘を治しただけで9キロ減・・・ってのは無理ですわよね。プリン体・・・こっちではあまり聞かないような?アタクシが気づいてないだけかもしれませんが、よく分かってません(・Θ・;)グルテンフリーのビールが発売されるっていうニュースは見たのですが・・それはまた違う話ですよねσ(^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。