食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:

2017-curry&ensalada-1

冷凍していたカレーで、ひとり飯。

随分と煮詰まっちゃったけど、
冷凍する前はこんな感じでした↓

2017-curry&ensalada-4

ひき肉とナスのカレーなのです。

カレーの量が少なかったので、

2017-curry&ensalada-2

カレーとサラダ、というべきか、
サラダとカレー、というべきか・・・。

カレーライスか、ライスカレーか?
っていう話もあるけど。

2017-curry&ensalada-3

サラダは、
Cogolloと呼ばれる小さいレタスを4切りにして、
スモークサーモンを乗せ、
トマト、アボカド、新タマネギ、オリーブオイルを混ぜた物をかけました。

食べ応え的には、
サラダの方がメインかな?

 皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
コーラ断ちして約2週間・・・頑張ってプチダイエット続けるゾーおー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。