食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:

2017-brownie&berries-1
土曜日の朝ごはんはブラウニーコーヒー

2017-brownie&berries-2

どう見ても高カロリーな朝食の後は、
愛想の悪いお兄ちゃんの八百屋へ。

親方出張にて、
しばし独身生活(?)となるため、
少しずつ色々買って参りましたナスレモンとまと

2017-verduras variadas

普段はスーパーで
全食材まとめ買いする事が多いけど、

独りの間は余計なお菓子を買わないように、
出来るだけ近所の店で
本当に必要な物だけ買おうと思いますううムズカシイケド

というわけで、

毒女の 顔に縦線 じゃなかった、
独女の粗食プチダイエットスタート乙女のトキメキ

2017-pochi&petit-1

ラディッシュの浅漬けと、具沢山味噌汁、
なんちゃって赤飯のおにぎり@具は鮭。

2017-onigiri-rosado

お米は赤インゲン豆の煮汁で炊いてみました。
(参考レシピは⇒コチラ

2017-pochi&petit-3

おやつに煮豆を一気食いして、
粗食ダイエットの意味まるで無しあせ①

ダイエット・・といっても、
痩せるというより、
健康な食生活にするのが目標おー

便秘解消して、体力つけて、
ついでに、
お腹も引っ込んだら嬉しいなぁ・・きらきら欲張り過ぎ

ポチと一緒に、ゆる~~く頑張ります走る人

2017-pochi&petit-2

 

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ついでに断捨離も頑張れるかな・・・?いや、頑張ります( ̄ー ̄;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。