食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:

2017-jardin botanico-15

バルセロナの植物園

2017-jardin botanico-3

日曜日、運動不足解消を兼ねて、
親方と久々に行ってきましたよ~~

2017-jardin botanico-16

皆様も、ウルコ家と一緒に
散歩した気分になっちゃって♪

2017-jardin botanico-9 2017-jardin botanico-2

色とりどりの花たち。

2017-jardin botanico-7 2017-jardin botanico-8
2017-jardin botanico-6 2017-jardin botanico-5

そして、お箸の国の人だもの?
盆栽コーナーに寄らねば!

2017-jardin botanico-14

ふ~~ん・・・え~‥

2017-jardin botanico-13 2017-jardin botanico-12

実は、日本人のアタクシより、
親方の方が興味津々の盆栽。
(親方は石も好き・・・顔に縦線2あせ①

蜂の棲家もまだ健在。

2017-jardin botanico-18


なぜだか雄叫びを上げたくなる
春の青空晴れ

2017-jardin botanico-10
いや、雄叫びは我慢したけどね。

2017-jardin botanico-4

春でんなぁ・・

2017-jardin botanico-11

お散歩日和の日曜日でした。

2017-jardin botanico-1

クラシックカーを見に行った後だったので
歩き疲れましたが、良い運動になりましたわーい

赤ちゃん 2さてさて、今週&来週は、
バルセロナ第三の女・・いや、第三の守護聖人、
マドローナさんのフィエスタだよ↓


サンタ・マドローナ祭@3月11・19日


花芽吹き、祭りの増える春・・ラブラブ

2017-jardin botanico-19

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
みつばちマーヤを熱唱する親方音符顔に縦線2アタクシ雄叫び上げても良い?

前回の記事にもコメントありがとうございました。仙人さん、カーマニアであられましたか。アタクシ、車の種類とかさっぱり分からんのですが、クラシックカーはカッコ良かったですーー。また行きたい!と思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。