食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:



日曜日の朝ごはんは、ワッフル。

市販の冷凍食品だけど、
これが結構美味しいのです。

朝は食べないと動けないアタクシですが、
何と!
この冷凍ワッフルの朝ごはんを食べる前に、
イベントを見に行って来たのよ。

朝は無理なくとか弱音吐いてたけど、
やれば出来るじゃん、アタクシ?

クラシックカーの
バルセロナ⇒シッチェス間ラリーフラッグ

という事で、
スタート地点のサンジャウマ広場へGO!



何とか出発前に間に合ったわ。
・・・走っちゃったよガビーンゼェゼェ

車もアンティークだけど、人にも注目!



時代扮装してるのよ~~

朝飯前に、歯を食い縛って行く甲斐のあった、
素敵なイベントでしたわーい

その時の様子はコチラにアップしてます↓
クラシックカーラリーを見てきた

さて、イベントの後の朝ごはん。
ワッフルに添えたイチゴクリームは、残り物です。


先日試作したビーツの焼きドーナツに
トッピングしたイチゴとホワイトチョコのクリーム。



ビーツとイチゴでドーナツもトッピングもピンク色♪
またもや、クリームでビーツ味をカモフラージュあせ①

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
親方が眠っている間にイベントを見てきましたゼ。昼飯の話は次回・・

前回の記事にもコメントありがとうございました。pさん、チーズ臭を消すために窓開けたりお香焚いたり大変でした。AYITAさん、美味しそうですか?ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。