白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

夏のカヤック、春から秋のトレッキング、冬のスノーシューと、四季を通した愛犬との遊びガイドサービスです。白馬から15分安曇野から40分大町から15分


テーマ:
18日 朝は、東京からお越し車 の細谷さんが ミニチュアピンシャー二頭わんわんわんわんを連れて
栃木からお越し車 の荒谷さんご夫婦が、ラブ×二頭わんわんわんわんを連れて カヤックドッグデビューアップ
今回は、異例の人間より犬の方が多いセッションになりましたよ~チョキ
あそんちゅstyleでは、同乗するワンコの数が複数の場合は、必ず落ち着かせてからカヤックに乗せてますよ~クローバー大きい犬の場合は絶対条件ですね

青木湖白馬カヤック体験☆ 【あそんちゅスタイルアドベンチャーズ】 -CA3D08910001.jpg
奥さまは、もっと上手く乗って欲しいビックリマークと言ってましたが、人×二人と水好きラブ×二頭が同乗で、この落ち着きは、120点ですよ~合格合格合格
最後はニューマリリンゲームで、僕をレスキュー成功ニコニコ
青木湖白馬カヤック体験☆ 【あそんちゅスタイルアドベンチャーズ】 -CA3D09070001.jpg

KDレッスンをした、ピンシャーズは。。来ましたね~自信を付けるとグングン成長するのがワンコの凄いところですグッド!お一人で東京から、日帰りで来てくれた細谷さんにはこんなプレゼントがニコニコ写真に移りこむ、糸トンボ(普通は、撮ろうとしても小さくて、早くて撮れませんよね。凄いビックリマーク

お昼のセッションは、京都からお越しの車 湯浅さんご家族がトイプーと。
愛知からお越し車 の山本さんご夫婦が テリア系ミックスと カヤックデビューアップ

青木湖白馬カヤック体験☆ 【あそんちゅスタイルアドベンチャーズ】 -CA3D09260001.jpg

トイプーは、在りし日のヘップバーンを思わせる顎のラインを見せつつ、上品に乗りこなしてましたよ~キラキラ 最後は、自らKDポジションへ

青木湖白馬カヤック体験☆ 【あそんちゅスタイルアドベンチャーズ】 -CA3D09340001.jpg

一方こちらのワンコは、開始から少しずつ前進を始め、中盤には、KDポジションを完璧に自分のものにしてしまいました!!
終了後も、降りるのを拒むほど気に入ってくれましたよ~クローバー
嬉しいまたきて欲しいです音符
今年不調だったバードコールも復活してきましたね~。
今日のお客さんは、皆さん暖かく、湖の上では、僕を信頼してくれているのがわかりました。だからワンコも僕を信じて、落ち着いてくれましたね~チョキ

旅は出会い。皆さんまた会いましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あそんちゅスタイルアドベンチャーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。