Keisukeのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
チームブログにもあるように雨乞さんが2位という結果を残してくれた。
これも日頃の練習やaacaで戦ってきたチームワークだろう。
レース内容としては、前半から中島さん元喜さん自分が逃げなどの動きに合わせて動く。危ない逃げは潰し乗っていくが終始レーススピードも速くなかなか決まらなかった。中盤からみんなが前にあがり動いている。自分は前半の消耗と何回かヒヤヒヤする場面があり位置を下げるが野中さんや雨乞さんの位置どりをしながら後半へ。ラスト2周で前にあがり元喜さんの後ろに着くが集団に埋もれる。そのあとは最終雨乞さん引き上げて終了。個人的な反省点が多かったレースだった。
{751F1886-D882-46FB-A0F3-F3BAED3C8F97}
{5998BAE2-5BBA-407D-A7D5-DC506E34B10A}
{EEF484D3-4B58-4F21-A234-742720C8F4AB}
{FC788492-79F4-467C-BFA4-D69AE6E16D27}
{DB7578E5-5EFB-4271-8FDD-7CB9E37C9BFE}
今年からMINOURA様のFG220を使用する。
{761BA9E3-98F2-40F0-944D-1F01FAED35E3}
今年から膝の痛みに悩まされているなか、だんだん回復してきているがまだほん調子ではない。
しかしKTテープというのがある。
第2の筋肉のようにかなり効果のあるKTテープ。


今日はロードレース。頑張ります。


阿曽圭佑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。