2016-12-30 01:42:27

クリスマス・イベント3日間限定!あそうサンタより♪

テーマ:ブログ

12月21,22,24日の

3日間限定でクリスマスイベントを

実施いたしました!!

空くじなしの『金の箱』

ラッキーボールは

イベントにちなんで㉑ ㉒ ㉔ ㉕

まだまだ!

こども歯磨き粉がもらえて、

もう1回引けるボールもラブ

こんなボールがたくさん入ってま~す爆笑

大きなプレゼントは

誰の手に~!!ウインク

これがうわさの『金の箱』グラサン

クリスマスイベント

はじま・・・

あ~ダメダメ、ぼくが言うの!

え~、あらためまして

ぼく、ドラサンタです。

クリスマスイベント

はじまりま~すラブラブクリスマスツリー

どうも、このイベントに1番興奮していたのは

うちのスタッフさんですね(笑)爆笑

朝来て写メ撮りまくりで、

ちょっとした記者会見状態でした爆  笑カメラキラキラ

あっ、まだありました!

ご来院の皆様、大人の方、お子様も皆さんに

クリスマスバージョンの

タフトブラシを

プレゼントいたします!!

いや~、院長冷汗アセアセ

やった~!

大きいの当たった~ベル

姉弟でゲット流れ星

お母さんいわく、旅行も当ててくれる

強運とのこと。

有言実行!!凄すぎるびっくり!

えっ!凄すぎる!!

ラッキーボール2回引き当て、

計3回のくじ引きゲット!

こども歯磨き粉2個と

ディズニーのプレゼント拍手

お母さんと一緒にメリークリスマス流れ星

ご家族での素敵なお写真ラブラブ

お子様も幸せいっぱいおねがいドキドキ

1等出ました~!!

実は1番の強運はお母さんかもウインクドキドキ

ダブルでゲット!

いやいや、皆さん強運の持ち主ですびっくりアセアセ

ちなみに、この日はいつものフッ素を見守る

だるまさんからサンタさんに交代ですサンタ

みんないいもの当たってうれし~クリスマスベル

今年はアクアクララの横に

クリスマスツリーを

置きましたクリスマスツリーニコニコ

喜んでくれて、あそうサンタは嬉しいですハート

兄弟姉妹、お菓子みんな仲良くね(笑)

おそらく人生初、おみくじでしょうニコニコ

キッズコーナーのテレビも

アンパンマンサンタサンタクリスマスツリー

かわいいポーズ、ありがとうラブラブ

星ベスト・インパクト賞受賞星

 

星クリスマスイベント星

サンタクリスマスツリーベスト・スマイル賞!!クリスマスツリーサンタ

あそうサンタはこの笑顔で

来年も頑張れそうですラブ

 

※クリスマスイベントでお撮り致しました

他のお子様のお写真はこどもの広場で

載せさせて頂いております。

ブログで全てのお写真を載せることができず

申し訳ございません。

ご了承いただきますようお願い致します。

1年の感謝の気持ちを込めて・・・

星クリスマスイベント星

お父様、お母様、皆様のご参加、

またお写真のご協力有難うございました!!

来年もあそうサンタが

新たなプレゼントを用意して

お待ちしておりますバイバイウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

麻生直さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。