NMB48箱推しの方々からNMB48初心者の方々のブログ

NMB48大好きな方々宜しくお願い致します

NMB48を、こよなく愛してる方々

NMB48ってどんなグループ?

NMB48を、これから推して行こう

って方々‼その他NMB関連の情報などを書いてます

宜しくお願い致します


テーマ:





2016年3月1日(火)

NMB48 LiveHouseTour 2016 なんばHatch 3月2日(水) 白間美瑠休演のお知らせ


NMB48 LiveHouseTour 2016 なんばHatch 3月2日(水)公演につきまして
都合によりTeamM 白間美瑠は休演とさせていただきます。
急なお知らせとなりましたこと、お詫び申し上げます。



http://news.nmb48.com/stage/20160301/223025.html




みるるんのモバメより👍



うんうんうん(`_´)









愛梨激∞推し、しゅう。、ただいまっ




今日の、NMB48 Live Houseツアー TeamM初日




最高に!最高に!最高ーーだったよ




みんなで汗だくになりながら、
たくさん練習した甲斐があった!!!本番でのステージは、レッスンの時より倍!倍!のパワーをぶつけてこれたよっ




そして、みなさんの優しくてアツアツな声援が、、もう限界だーーって思った時にその限界を飛び越えさせてくれたよ!!




会場にいる全ての方の気持ちが一つになっていて、、初日から感極まって目がウルウルと泣いちゃったよぉ





初日終わって、良かった事。反省する事もたくさんあった。
来て下さるみなさんと一緒に楽しんで感動してTeamMを好きになってもらえるように毎回、毎回のツアーレベルアップしたライブをお見せできるよう頑張るぞぉぉーー!!!
やる事はたくさんだぁーーー!!!




そして、
急遽、明日のライブハウスツアーに参加できなくなりました
本当に本当に、残念で悲しい




握手会で3月2日のライブ行くよ!って言って下さった方や、
団扇やボードを作って下さった方や、、
楽しみにして下さっていた皆さんのメッセージをよんでいると苦しくなってくるよ。。。。




急遽の発表になってしまって
本当に、ごめんね




でも、この気持ちを心にしまって、
明日のお仕事、全力で頑張って最高にうれしい報告ができるようにするからね!!




愛梨激∞推し、しゅう。、待っててね!!!







あんなに、頑張ってレッスンしたライブを休演してまでやる仕事ってなんやろ



楽しみだが、複雑‼




怪我や病気でなくて良かったな~



みるるん頑張ってね‼

チームMもライブ頑張れ✊‼





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛梨激∞推し、しゅう。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。