一昨日最終回だった相棒season15・・・。
なんか不満が残ったな~。
社美彌子がスパイに強姦され娘を産んでいたと言う「衝撃の新事実」とやらに呆れてしまった。
もう「相棒」もそろそろ年貢の納め時が来てしまったのかな・・・。
片山雛子がらみかなんかのもうちょっとかちっとした最終回で終わってほしかったわ。
水谷さんも64才だったかな?
公務員だったらとっくに再雇用の年だし・・・。
落とし処がそろそろ必要だよね。
やっぱ、神戸尊くん時代が一番良かったわ・・・。





これはお父さんが福岡から買ってきたキットカットです。
あの大穴があいても無事だったセブンイレブンで買ってきました。
災難があってもびくともしなかったセブンイレブンで売っているキットカットです。
縁起が良いと受験生のみならず買う人がふえているらしいです。
建築関係の人やこれから家を買う人にうけているようです。
長男が建築関係の会社に就職しているのでお父さんが買ってきました。
昨日、他の食品などと一緒に発送しました。
 

AD

LAWSONで上高パン♪

テーマ:
ちょっと前のことでした。
近くを散歩したついでにLAWSONに寄り道しました。
またまた上高がLAWSONとコラボしたパンが売っていました。






甘太君と言う名を持ったご当地さつま芋の餡でした。
バター風味のスイートポテト風のあじでした。
飾りっ気無い塩味コッペパンだったのが大正解と思いました。
進学校でありながらこのような活躍もしてるとは。
上野丘高校、なかなかやるなあ。

うまし!
AD
誰が悪いとか、誰が良いとかいつまでやっても・・・。
なんか違うんだな~(´Д`)
そろそろだったらこれからどうするか実行力を見せてほしいなあ・・・。
そもそも、ガス会社の跡地がそれほど危険になったのは・・・。
文明のゴミ処理が不可能だったことに原因があるのだろうなあ。
誰のせいでもない文明を享受している人間のせい。

あのがめつい感じのおっさんおばさんに国有地を安売りしたのはなぜ?
ゴミが埋まっていたからと言うけど、だったら何のゴミ?
なぜ誰もそこは忘れているのだろうか?
何のゴミがそんなにたくさん国有地に埋まっていたのか?
そこになぜマスコミさえつつかないのか?
何かあるのはそもそも何のゴミだったかと言うとこにある気がするのだけど・・・。
誰が出したゴミなんだろう・・・。

そもそもの一番臭いところに蓋をして時間ばかりが過ぎていく。

策がある人は出てこなくて選挙がらみの人ばかり色めき立っているみたい。




滅茶苦茶土筆がはえている場所を見つけたけど・・・。
なんだか不気味な気分の方が強くなった。
てを伸ばして摘み取る気持ちもなんとなく萎えてしまった。
何でだろう?
誰も摘まない土筆が怪しくにょきにょき生えていた。
AD