沖縄から帰った日、東京も暑くて夏みたいだったのに、それから一気に気温が下がって、冬みたいになっちゃいましたね~びっくり

体調管理しっかりして、風邪などひかないようにしないと・・・

 

私はここ数日かなり元気です!

ハードな沖縄で疲れが出るかと思ったけど、意外と大丈夫・・というか、乗り越えたことに自信が出て、その後もパツパツのスケジュールを順調にこなしてますニコニコ

気が付けば、しばらく頭痛も発生していないグッ

退院から間もなく半年・・・

ひと山越える頃なのかな・・・

 

 

さてさて、先日の日曜日。
娘の中高時代のママ友たちをパデル体験レッスンに誘いました!
アラフィフ&運動なんて何年もやってない!な~んてメンバーで、どうなることかと思ったけど、始めてみたらみんなそれなりに打ててる!!
「とっても楽しかった!またやりたい!!次回はいつ?」
って、みんな言ってくれました照れ
 
この体験レッスンに、看護師さん2名も参加してました。
1人は、私の復活イベントに招待したナースさん。
すっかりパデルにハマったようで、この日は他の診療科のお友達ナースさんと一緒に参加。
そのナースさんもパデルが気に入ったみたいで「ラケット買いたいです!」ってルンルン
 
初心者でもすぐに楽しめるパデル星
どんどん輪が広がって嬉しい照れ

 

スペイン人コーチと、ママ友と、ナースさんハート


(個人情報保護のため、解像度下げてますあせる
 

そして・・・
この日、コートに到着した時に練習してた女性4名。
1人は、先日一緒に離島めぐり。
あとの3人は、12月の某ツアーに一緒に行く予定。
これも偶然キョロキョロ
 
さらに・・・
みんなの体験レッスンの後、自分もレッスンを受けたんですが、その時に一緒に受講した男性2名のうちの1名。
関西からの出張ついでにこちらのレッスンを受けに来たそうで、初めまして~って話してたら・・・
先日、石垣島でお店を始めたYくんが「関西でもパデル繋がりで結婚した人がいるんですよ~」って言っていた、まさにその方でしたびっくり
 
すごい偶然がいっぱい!

なんか、不思議な繋がりを感じた日でした。
パデルって、凄いなぁ・・・

全国にどんどん友達が増えていく~ラブ
 
夜は、ママ友たちと大好きな自然食ビュッフェのお店へラブラブ


料理のチョイスも個性が出ますね~キョロキョロ
以前からやりたがっていた「パデル」と、行きたがっていた食べ放題、一気に堪能してもらった1日でした。
いっぱい笑って、とっても楽しかった~爆  笑
 
遠いところから、わざわざ来てくれたみんな。
どちらも近くにある私はシアワセだな~って改めて思いました照れ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ 

ランキングに参加しています♪