昨日は月例会議に出席するために出勤しました。

7月は6月とは比べ物にならないくらい気持ちは楽ですニコニコ

いっぱいいっぱいだった仕事も少しペースダウン。

今月は週1程度の出勤でいいかな~(相変わらず自由過ぎアセアセ

 

せっかく都内へ出たので、ブロ友さんに教えていただいた「ヘルプマーク」をGETしてきました!

カワイイハート

普通にチャームとして使えそうニコニコ

 

私は基本的に座れる電車を選んで乗るので、このマークを前面に押し出して席を譲ってもらうつもりは全く無いですが、座っているときに目の前にご老人が立ってしまった時とか、なぜ譲らない?って視線を感じるのが辛かったので、そんな時にさりげなく使おうかな~って思ってます。

 

都営地下鉄の駅でいただきましたが、名前とか理由とか書くのかな~って思ってたら、そんなこともなく簡単に貰えたので、もし欲しい方いらっしゃったらご連絡くださいませ♪

お送りしますので~手紙

 

 

そして、ここからが本題です!!

今年スタートした「ジャパンパデルツアー」

日本国内の公式戦が、TBSオンデマンドで配信されることになりました!

https://tod.tbs.co.jp/program/13787

有料放送になりますが、現在2週間無料で視聴できるので、この機会に是非見てみてください!!

日本でここまでのレベルの試合が観られるようになるなんて笑い泣き

白熱した試合、テニスよりもスピーディで楽しいですグッ

 

まだそこまでは・・・と思われる方は、まずこちらをご覧ください!

https://tod.tbs.co.jp/episode/13870

こちらは無料放送です。

パデルに人生をかけた玉井さんという方が、パデルを大いに語ってますハート

玉井さん、お友達ですニコニコ

 

そして!

今日飛び込んできた最新ニュースキラキラ

名古屋市内からわずか30分の三重県桑名市に、9月中旬にパデルコートがオープン予定だそうです!!

お近くの皆さん!

ぜひぜひ一度チャレンジしてみてください~~音符

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ 

ランキングに参加しています♪