神様からの贈り物【急性前骨髄球性白血病闘病記録】

脱毛・輸血・発熱・無菌室未経験の闘病記録

2016年9月 急性前骨髄球性白血病(APL・M3)と診断
2016年9月~10月 寛解導入
2016年11月 下顎骨骨髄炎手術
2016年11月 地固め療法スタート
2017年4月末 本退院
2017年9月 維持療法スタート


テーマ:

母の日な昨日・・・

1日動けずダウンしてましたショボーン

 

土曜日の午後、息子中学の保護者会に出席。

午前中に公開授業もあったけど、体力を考慮してパスタラー

 

息子中学は、我が家からは45分くらいで着くんだけど、かなり遠方から通ってる子(2時間超とかアセアセ)もいるので、出来るだけ保護者に負担がかからないようにと、毎年この最初の保護者会は詰め込み状態・・・

クラス・学年・役員・全体総会・部活・・・

そのたび場所を移動して、一気に午後にやってしまいます。

それプラス、夏休みホームステイの説明会まで加わり、終わった時にはすでにヘトヘトタラー

 

一度家に帰り、さらに夫実家へ車

お義母さんに母の日のプレゼント届けないと・・・っていうのと、私の退院祝いと間もなくやってくる誕生日を兼ねてお祝いしたいって言ってくれたので、頑張って伺いました!

お義母さんが買ってくれたケーキショートケーキたちラブラブ

素材にこだわってるケーキ屋さんで、とっても美味しいおねがい

私はサクランボのケーキとショートケーキとチョイスピンクハート

 

ごはんとケーキを堪能して、それは良かったんだけど・・・

家に着くと23時・・・ガーン

もうその段階でダメでしたガーン

 

翌日の日曜日、息子の試合があったのに起きられず・・・

目覚めたら、すでに家を出た後でしたアセアセ

そして、結局1日ほとんど寝てましたショボーン

 

新学年、一気に沢山の人に会って、疲れちゃったみたいです。

でも、多くのママ友に「退院おめでとう~!」って言ってもらえて、いっぱいおしゃべり出来て、とっても楽しかった~ニコニコ

 

そして、息子の試合。

地区大会を勝ち上がり、都大会出場決定!!

因縁の相手に勝てたそうで、とっても喜んでましたニヤリ

 

母の日といっても、特に何も無し・・・ガーン

まぁ、母らしいことは全然してないけど・・・

でも、息子は頑張ってくれたし、ダラダラさせてもらったし、ある意味シアワセな日だったかな・・・ハート

 

今日にはすっかり復活し、掃除とリハビリ頑張りましたグッ

今週は、このあと連日出かける予定なので、ダウンしないように気を付けますアセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

Naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自分のこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。