asobiのブログ

asobiから発信するHair style と私たちの日常


テーマ:
はじめまして、asobiです。

今、僕たちは中津1丁目にhair salonを造っています。


友達の家にぶらーっとasobiに行くような...くつろげるsalon


けど楽しくわくわくする...


僕たちは他のサロンと違ったasobiのあるヘアスタイルを創る、創りたい...


という思いをこめてasobiを店名に選びました。


12月に pre-openします! 

1月からasobi始めます。



ブログの内容は

僕たちが提案するヘアスタイル、salonの事、スタッフの事、面白い事などなど...

皆様の興味をそそる事、そそらない事を日々楽しく更新して参りますので

お暇なときは、チェックして頂くとありがたいです。










いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード