Blogのバナーです。(ご自由にお使いください。)
↓↓
- Rico Aso --ブログバナー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-12 10:16:36

ぱーふぇくとよこはま。

テーマ:ダーツなコト
おざーす!

11時間半くらい寝たな。

クロタキマキ-でっす。

簡潔に結果なんぞ。

ロビン2抜けの1戦目敗退。

今をときめく今野さんとダーツしたぜ!←みーはー


そしてユニフォームはこれ!

photo:01



photo:02




いーねーー!この発色!!笑

そして見つけやすい様です。笑



あとパーフェクト名物、ドブ色さま。

photo:03




カラーリスト摩紀に寄ればコレはドブ色です。



あとウチのベビーシッターさん。

photo:04



photo:05





それと何処ぞのヤンキーDQN達。笑

photo:06



自分のケツはカットしました。THE自粛。




さて、本題。

ダーツ。

良いですよー!

昨日は終始フワフワ気持ち悪い感じがありましたが、

その中であっこまでイケたの正直アリでしょ。笑

正直ロビンもキツイかなーって思ってたし。

プロトも今手直し中なんで、

出来上がってからのー、

やりたいフォームも固まったらーの、

ええとこイキまっせ。これ。

って自分思います。

ポジティブーー!!


とりあえず、

あー、楽しかった!!笑



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。