Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

あらしっくだった私がある日突然、キスマイ玉森裕太君にハマってしまった!出会わせてくれた嵐に感謝しつつ、完全に玉ちゃんびいきのKis-My-Ft2応援ブログです。皆様一緒に応援しましょ♪


テーマ:

本日2回目の登場音譜こんにちわなびードキドキ


キスマイからメールが届いて大号泣のtamakoです(ノ◇≦。)


玉ちゃ~んラブラブ


これから何十回もデビュー記念日、一緒にお祝いしようね~ドキドキ


50回くらいはイケると思うの~~(爆)



もう~~!!


大好きっっ!!キスマイッ(≧▽≦)ドキドキ



で・・・皆様・・・


朝の『キスマイ BUSAIKU』放送決定の大発表の喜びとともに・・・


詳しい内容はこちらへGO 矢印 キスマイ・BUSAIKU



また迫りくる『地方の壁』・・・(T▽T;)


とりあえず、フジテレビ&tamako地方の東海テレビに問い合わせしてみたので経過報告です。


(朝記事にコメくれた方、この記事アップ後、お返事させて頂きますね(^人^))



フジテレビ


視聴者センターに問い合わせ


担当のお姉さまに番組名を言うんだけど・・・


『あの・・・キスマイBUSAIKUという番組の放送が決定されたようですが・・・・』


まずここ。


キスマイはブサイクじゃないのに『キスマイ・ブサイク』と言わなければならない辛さ・・・(T▽T;)



なのにお姉さんたら


『え?もう一度番組名をお願いします』


『えっと・・・キスマイ・ブサイクという番組なんですけど・・・』


『それはどちらでお知りになった情報でしょうか?』


『え?フジテレビのHPに今朝出ておりましたけど・・・』


『詳しい内容をお調べします。少々お待ちください』



保留音


結果・・・


・まだ放送決定は2回分



・今後レギュラー化するかどうかは未定



・各地方放送局の放送予定は未定



との事でした。


でも対応は『キスマイ・ブサイク』と2回言わされた事以外は親切で(爆)、東海テレビの電話番号も教えてくれました



~続いて東海テレビへの問い合わせ~



視聴者センターへ繋がれる。こちらも女性の対応


『あの・・・8月18日にフジテレビの方で放送が決定した「キスマイ・ブサイク」と言う番組の・・・」


『あ~!!(もうすぐに反応。声がとても優しくなる。)はい。キスマイブサイクですね・・・本日大変多くの問い合わせをすでに頂いておりますが、現在、東海テレビでの放送は決まっておりません。ただ、ものすごく沢山の問い合わせを頂いておりますので、情報部の方へ必ずお伝えさせて頂きますね』



『っていう事はとりあえず8月18日の放送はその日には放送されないという事でしょうか?』


『そうですね・・・少し難しいと思いますが、お伝えしておきますね』


と、いう事でした・・・



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも・・・皆さんがすでに動いて下さってた事がとっても嬉しかったです音譜


(何せ、すぐ反応してくれましたからっ)




また、兄に頼まなければならないのね・・・。


でも・・・玉ちゃんからの宿題だからやり遂げなくては・・・がんばがんばがんば


早く地方の壁がなくなるといいね。


皆様に、早いレポが出来るように・・・


なにより私がどうしてもキスシーンとシャワーシーンが見たいので・・・


また兄に甘えてみます・・・(爆)


何なら、18日、お兄ちゃんの家まで遊びに行こうかしら・・・




うちの王子の大学受験まで待てな~い!!

(だってまだ小学生だし(T▽T;) 爆ビックリマーク

今すぐ東京に引っ越したぁぁぁぁぁ~~~い!!(心の叫び



爆!!



AD
いいね!した人  |  コメント(19)

[PR]気になるキーワード