Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

あらしっくだった私がある日突然、キスマイ玉森裕太君にハマってしまった!出会わせてくれた嵐に感謝しつつ、完全に玉ちゃんびいきのKis-My-Ft2応援ブログです。皆様一緒に応援しましょ♪

NEW !
テーマ:
皆さんこんにちは≧(´▽`)≦(もうこんばんは。かな?)

明後日で携帯を完全移行しちゃうのでバタバタしております(要らない報告①)

そして全国的に雪が降ってるようですが皆さん大丈夫ですか?

転んだりしないように気を付けて下さいね♪(それ、去年の私(・∀・)爆)


さてさて、キスブサ( ´艸`)

玉森先生、最高ーヾ(@^▽^@)ノ

先生に恋をした経験がないのでわかりませんが、あんなクールな先生がいたら好きになりすぎて困る( p_q)

(もう10代に戻る事は一生ないから安心して下さい。笑)

ですが先に、本編より鬼リピなう。なこちら( ´艸`)笑
{18D33B07-2AFF-41F0-B8BD-A12BD9A82DA8:01}
太ちゃん(1位)のVTRが終ってからのトーク中

マイコに「受験に受かったらご褒美にデートしよう」と約束した太輔先生。

太:『デートはご褒美だからね・・・』

{25F7A101-D2F9-4CA3-9F16-7F9E1C6BB96C:01}
玉:『はい!』

{10189290-334C-4CF8-AED3-329946838529:01}
みつ:『はい。どうぞ』

意見を言うのに手をあげる玉ちゃんが可愛すぎて( p_q)
{D65564CF-9A8F-4BD3-8F5E-0C343E8419E3:01}
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
{27AAF77B-4344-4011-8627-9BF1A34E28C5:01}
玉:『もし受からなかったら、デートしないの?』

{DA372B42-74D4-4848-997E-AD96583512AE:01}
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

そこ(・∀・)?笑

きゃわきゃわ
{148F107E-49DD-4279-9165-C82AC3428C76:01}
メンバー&スタッフ:あはははははははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞはははははははははははは

ニカ:『お前は・・・』

みつ:『やばい!』
{2754CB42-4679-481C-B615-282CFFD6D29F:01}
玉:『思わせぶりっていいんですかっ?』

この言い方っ(≧▽≦)(可愛すぎて瀕死)
{3BFD49D9-89B6-4018-8D50-E73E9394911A:01}
太:『思わせぶりじゃないでしょー?』

{D827FA2A-3EB5-45CE-B717-09B0526B18B7:01}
玉:『いいの?』←まだ納得いかない(≧▽≦)きゃわ

佐野アナ:『なるほど。男ならハッキリと言った方がいいっていう事ですか?』

{453E18B6-2480-47E9-818B-D65D493CB4C4:01}
玉:『思わせぶりだったけどぉ~』
{02623018-A61E-48D7-AB93-F707CFB8766E:01}
太:『うん・・・』

もう太ちゃんの目が完全に弟を諭すお兄ちゃん(≧▽≦)

{6DB39216-8741-4840-978E-AB51BCD8B06A:01}
玉:『もし受かんなかったら、どうすんの?しちゃうの?デート。』

話し方が素すぎて可愛すぎる――――о(ж>▽<)y ☆

{B341BC06-4B65-416A-8C76-C5C553E10F61:01}
太:『いや、あれはもちろん・・』

{C07DC58B-9326-4E35-A8D0-ED92785D1E02:01}
太:『するんですよ。』

玉ちゃんの手ええええええええええ(≧▽≦)
{03CC8FA7-31E8-4BE2-8FEC-5794BC016910:01}
玉:『するの?』

太ちゃんと話す玉ちゃんがいちいち可愛い( p_q)

{9A4F1CB6-D7F8-4D96-9069-6EA512636188:01}
ニカ:『なんだ。この2人。』←笑

太:『まぁ、ちょっと・・・その・・・』

ニカ:『このバトルなんだ?』←笑

{042133BB-B7D7-4855-840C-9FD6817D9DB7:01}
みつ:『だから・・・いんでしょ?』

太:『そうそう』

{8038B5CC-4F75-4505-A420-CFF97CEEED38:01}
太:『なんて言うの?ちょっとSっぽさというか・・・』

可愛いいいいい

玉ちゃんの太ちゃんを見る目が可愛すぎて倒れそう。笑
{0220B4BB-450A-4781-89BB-143FA600DA30:01}
玉:うんうんうんうん

(うなずいてます。可愛すぎ警報レベル100超え)

{A386FD98-62C2-420C-BECD-72DEFFDB653A:01}
太:『(デート)しないから。っていう事じゃないんだけどぉ・・』

きちんと説明してあげようとする、優しい3男・太輔お兄ちゃん( ´艸`)
{E5E45BF0-80B1-411D-B45C-891EF8C180E4:01}
ニカ:『もっとやれ!もっと揉めろ!』

ニカ――――――――――!!!!


みつ:『勉強になった?どう?』←長男の助け舟w

{6042A4A6-C364-4572-AFB2-02CF8A014D2F:01}
玉:『さすがっすね・・・』

{F9F55625-0994-4105-9CED-8E976110A9C6:01}
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


すぐに折れた――――――!!!!!

お兄ちゃんにケンカ売ったのにすぐ素直に折れた――――(≧▽≦)笑

可愛いいいいいいいいいいいいいいいい
{8B1D4F87-CB26-4AD8-B8CA-BD91B84D45AB:01}
о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

{86181B87-0818-4692-A3B4-FE6647D57345:01}
メンバー:あはははははははははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞははははははははははははははははは

ニカ:『終わるなよ!!』

ニカは何でそんなに2人に揉めてほしいの――――≧(´▽`)≦あははははは



そんな玉ちゃんは・・・
{35B62524-2561-4EF8-9AA7-1BC387A74E0A:01}
6位ヾ(@^▽^@)ノ


{3E46AC99-6C16-4952-A418-357E51DF15AA:01}
玉:『よしっ!!!』

あれ?(・∀・)
{8A3C607A-4B36-471A-BB5F-56503F40A638:01}
もはや6位でもこの喜びっぷり(≧▽≦)笑

『ブ』が増えるのだけは絶対嫌な玉ちゃん( ´艸`)爆

{9E773F68-A8D9-4059-8AB7-AF87296CDC7B:01}
あはははははは(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)あははははははは

{9CDC9EFF-A59F-40F7-8718-E9CAF2773961:01}
1位をとったかのようなこのドヤ顔

{3D8D58C3-CFB6-4D5A-915B-2221D22E6BB3:01}
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

玉ぺロ ペコちゃんバージョン( ´艸`)(呼吸困難)

{E82E5D02-8987-460E-AEEC-A7AC43DE89F6:01}
カ)玉森先生も登場は太輔先生に負けないかっこよさ(tamako)

{FD117C2C-93E7-4D15-84C8-3FF3FC557E4C:01}
玉:『マイコ 明日ついに本番だな』

マイコ:『うん』
{5083119D-3E7C-4B8E-8012-A65D92A6FD2C:01}
マイコ:『先生がいたから、今日まで頑張って来れたんだ♪』

{6DAEE6A2-40AF-457D-9856-A5A1A83CDEEE:01}
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

かっこよすぎて( p_q)

{A0F9F001-D324-49E0-AD75-53D1FD872AAB:01}
カ)そっか!そっちか!(どっち?笑)(tamako)

{CBF3B619-B5A2-4439-BC30-07E6D65DE921:01}
スタジオメンバー:あはははははははははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞははははははははははははは

玉森先生のやる気のない感じに大爆笑のメンバー

{0F9018CD-8DC7-4F5C-91E0-37EEE9AD673A:01}
『うそでしょ?』とか言ってるスタジオのメンバーw

スタジオ玉ちゃん:『あー・・・もうやばいやばいやばい』

{09B5993E-C3A5-41B0-BDEB-BF2DAB35176B:01}
マイコ:『先生の事・・・』

玉:『(遮って)もう、心残りないか?』

{1DDD65E7-01F5-4BA6-A049-B99198C01B82:01}
玉:『ちゃんと、集中して勉強した?』

メンバー:『うわぁ・・・』 『冷てぇなぁ・・・』

いえいえ、完全にこの目に支配されて幸せですけど( p_q)←大バカ

{1FD1C96E-95C0-453D-8665-7723008E34E5:01}
マイコ:『じゃあ、合格したら何してくれる?』

{CA2DCDB3-A554-402F-8102-99C56121A33A:01}
玉:『合格したら・・・うん・・・じゃあ皆で合格祝い、盛大にしよう』

(会話の途中で入れてくる、“うん”吐血
{04CC6276-1A2E-4DE9-9CA9-426F56E5A449:01}
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

{49A16B51-26BF-4352-90DC-4FD904564358:01}
玉:『じゃあ明日、頑張れよ』

{6F7AF2E9-C168-493D-AE51-43A834A47AC0:01}
ひええええええええええええええ

特に何も言わずに行っちゃったあああああ。

{FE01D642-7E37-472E-AB81-CEE73C044CD6:01}
ブ):おこなの?


{FC4491D4-B702-450B-9B4C-0FF7C128DA71:01}
太:『玉ちゃん、おこなの?』←笑


ここでテーマとルールを振り返りたいと思います。(急にどうした?笑)
{220C7E76-AC70-40F7-9459-9E939FD318CD:01}
テーマ:自分に憧れる教え子に贈るカッコイイ言葉

★明日受験を控える女子高生のマイコは密かに講師に対して恋心を抱いている

★マイコは告白しようとするがそれを遮って受験を頑張るためのカッコいい言葉を贈る



玉ちゃんの中では玉森先生はマイコに対して好意があるという前提ではなかったんだよね(・∀・)笑?

そして、わりと忠実にルールに沿っている展開( ´艸`)

受験に集中できるように、思わせぶりな事を言わないのが玉森先生の優しさ&男らしさ(多分w)

だから・・・
{2754CB42-4679-481C-B615-282CFFD6D29F:01}
玉:『思わせぶりっていいんですか?』

こんな質問もムキになってしちゃう( ´艸`)きゃわきゃわ


(玉ちゃん、でも太ちゃんが1位だからっっ!笑)


そんな玉ちゃん・・・
{C40FC2A7-C2D6-4589-994F-840C7D5EA8CE:01}
来週もランキング大波乱の渦に巻き込まれる模様(≧▽≦)(大喜び)

{F7B4C41F-D70D-4E7D-9935-78A7035E697B:01}
玉:『マジでお願い!』

可愛すぎる―――――――――――о(ж>▽<)y ☆


でも、今日のキスブサの何が可愛かったって・・・
{F274C279-73AF-4A98-9489-B3850060416B:01}
みつのオープニングコール前(スタンバイ中)に・・・

{680268F8-0D2D-4DD6-B7EB-F9E2C06354FD:01}
千ちゃんの股間を触ってびっくりさせるイタズラして・・・(コラコラ!笑)

{0A6E7949-3B0C-473D-933D-2827578F9165:01}
しれっとオープニングコールに合わせてニコニコ拍手するヤンチャ&いたずらっこ玉ちゃんが好きすぎる――――о(ж>▽<)y ☆

真夜中に一緒に盛り上がって下さったLINE部屋の皆さんありがとう(ノ´▽`)ノ

(こうやって、ただただキスマイトークで盛り上がれる幸せ)

{1DD4FFCE-4650-42A6-8E96-3C695DCD77A9:01}
次は光太郎くんの登場です≧(´▽`)≦(多分w)


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード