クロックスイベントにて♬今月は甲子園と横はまっ‼ | 最強の子育て共助コミュニティのプロデューサー、AsMama代表アズママの起業と子育て

クロックスイベントにて♬今月は甲子園と横はまっ‼

先月末はクロックスたまぷら&青山にたくさんの方の御来場、ありがとうございました!

店舗内では1時間1コイン(500円)で地元親子の送迎・保育を支援するママサポーターがいて、皆さまのお買物サポートや写真撮影のお手伝いをさせていただきながら顔と名前、人柄などを知っていただく機会づくりをしました。(イベント内でのお買いものサポート、プロカメラマンによる写真撮影、店内託児などには一切お金はかからないよ!)


最強の子育て頼り合い場と仕組みづくりのプロデューサー、AsMama代表アズママの起業と子育て


土曜日の青山店では、わたくしアズママも参加者の振りして突入~!!!

そこにはなんと有名ブロガーザウママさん もきてくれていましたっ。
いつもブログでしか見ないザウとザウママさんだったので、
最初の第一声が「う・・うごいてるぅ!☆」という感じでした。
ザウ君がお兄ちゃんっぽくてびっくり。
今回は当日担当の、チャイルドマインダー件、ママサポーターのリーダーを担うやっすぃーからの
お誘いで御来場頂いたとのこと、影響力あるままだろうから、ザウママ通じてまた多くの子育てにガンバルママ達に、気兼ね不要で安心できるワンコイン子育て支援のこと、知ってもらえると良いなぁー♫


photo:01

↑こちらはアイフォン撮影

そしてなんと、愛珠ママも、プロカメラマンさんに親子フォト撮影してもらっちゃいましたー!!!


最強の子育て頼り合い場と仕組みづくりのプロデューサー、AsMama代表アズママの起業と子育て

笑ってーと言われればこんな感じ↓。さすが、プロカメラマンは一瞬の捉え方が違う。


最強の子育て頼り合い場と仕組みづくりのプロデューサー、AsMama代表アズママの起業と子育て

このアズの写真、かなりお気に入り♡



このイベント大好評なの!!
ママサポーターを知って、「本当にこういう人が身近に居てくれるって助かる!」って言ってもらえるし、
「AsMamaはしっていたけど、送迎・保育の支援が受けられるなんて知らなかった」なんていう声もあるし(Orz)、「私も実は元幼稚園教諭で、子どもと一緒に活動できるなら働きたい」という人ともいっぱい出会う。

クロックスさんも「こんなところにクロックスがあるのを知らなかった」とか「こんなにいっぱい種類があるんですねー」なんていう声を聞けて大喜びの様子。クロックスではTouch & Feelというキャッチをとても大事にしているので、先ずは知って、履いてほしい、っていうコンセプトでやっているんだそう。

だから、子どもがいるから試着一つもめんどくさい・・・・ということがないように、AsMamaママサポーターとコラボして店内保育やお買い物サポートを体験してもらうことで、心行くまで試着してね、が実現したんですねー。

今月は甲子園とベイクォーター!!!
甲子園は初出場(是非是非、拡散、シェア、お誘いお願いします!!!)、ベイクォーターは二回目ともあって、残席わずかです!!!



お申し込みはこちら
PCの方はコチラ:http://ws.formzu.net/fgen/S41718000/

携帯の方はコチラ:http://ws.formzu.net/mfgen/S41718000/



コソダテはみんなでやると楽で楽しいよっ!
AsMamaのイベントや交流会は基本、無料で参加できて、地域の支援者と出会えるきっかけになるよ。
ママ友が周りにいっぱいいる人も、いざという時にはやっぱり頼れる人はいないかも…という人も、
めちゃんこ頼りになるママサポーターとは出会っていて損はなしっ!
是非、一度、、、ぃやぃや継続してママサポーターとの出会い、懇親、深めていってね!





iPhoneからの投稿