歌う人

歪-HIZUMI-というツインヴォーカルロックバンド
Key.&Vo.

またの名をアコギ弾き訴え型シンガーソングライター


テーマ:

 

明日実です

 

ブログを読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

シンガーソングライター明日実、より

お知らせがあります。

 

今年の1月より

活動休憩と銘打って

ペースを緩めて活動して参りましたが

 

現在決まっているライブをもちまして

無期限活動休止することにしました。

 

理由としましては

並行して活動しております

バンド「歪-HIZUMI-」の活動に専念するためです。

 

音楽をやめたり

歌うことから離れるということではありません。

 

 

私がステージに立ちたいと

夢を与えてくれたきっかけは

アコギ弾きのシンガーソングライターでした。

アコギ弾き歌いは

いつまでも私の原点です。

生きている限り歌い続けるという夢

それを掲げ続ける限り

私の人生から

弾き歌いがなくなることは

あり得ない事です。

 

でもひとまずは、

大好きな歪-HIZUMI-メンバーに

そして、歪-HIZUMI-を支えてくれる人たちの為に

私の全精力を捧げる事にしました。

 

未熟だけど

未熟だからこそまだまだこれから素敵になる

歪-HIZUMI-をどうかよろしくお願い致します。

 

ライブハウスで会えるからね

明日実、が一旦とまることは

決して悲しい選択ではないと胸をはっていえます。

 

すぐ帰ってくるよ。

 

待ってなくてもいいから

帰ってきたときは

お、歌ってる歌ってるくらいに

思ってもらえたらうれしい。

おこがましいかな(笑)

 

 

残りのライブ

明日実、として

心こめて大切に歌わせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

そして、出逢ってくれて本当に

ありがとうございます。

また会いましょう。

 

 

2017.6.5 明日実、

 

 

明日実、ライブ予定

6/9 御茶ノ水KAKADO

7/3 LIVE labo YOYOGI

7/17 日立PARTY×PARTY(茨城)

7/29 高崎Guild(群馬)

8/XX 都内某所

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

明日実(あすみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。