宇野薫選手、UFC復帰第一戦の噂

テーマ:
宇野薫選手のUFC復帰第一戦の噂が、MMA JUNKIEに掲載されていました。

その情報によると、宇野選手の復帰戦は6月13日にドイツで行われるUFC99になる模様です。その対戦相手はスペンサー・フィッシャーという選手になるようです。フィッシャー選手は総合格闘技戦績22勝4敗で、現在UFCウェルター級で活躍するチアゴ・アウベス選手に勝利したこともある、UFCライト級の強豪選手の一人です。寝技を得意とする選手ですが、スタンドでの対応も出来る、バランスの良い選手です。



宇野選手のUFC復帰戦の相手としては、なかなか厳しいというのが率直な感想です。このタイミングでの宇野選手のUFC復帰は、宇野選手自身にも何か考えがあってのことだと思います。「UFCに忘れ物がある。」と宇野選手は語っているようです。厳しい試合が想定されますが、宇野選手に悔いの残らないような試合が出来ればと思っています。
AD

コメント(6)