2012-07-17 17:58:00

スペイン留学 、サッカー関係会社でインターン、バルセロナの地域リーグでサッカーしたい人必見!

テーマ:アルビレックス新潟バルセロナ

もうすっかり夏になりましたねえ。
今、弊社ではキャンプに向けた準備でばたばたばたばたしてますよ。

さてさて、そんな目の前に迫り来るキャンプの準備とは時間軸が少し違うの
ですが、縁あって、アルビレックス新潟バルセロナの立ち上げ、運営のお仕事をさせてもらっています。

アルビレックス新潟バルセロナってなんじゃいなという方のためにちょろっと説明しますと、
スペイン、カタルーニャ州で日本人だけのアルビレックス新潟バルセロナというクラブチーム
を立ち上げ、カタルーニャリーグで戦ってしまいましょうという企画。

僕自身、20歳のときにスペインのマラガに語学留学したときに、現地でプレーできるチーム
を探すのに苦労した経験があります。そして、チームに入っても、監督の言ってることも
わからなければ、週末の試合の場所もわからなければ、自分が何の大会でプレーしているかもわからないという有様。笑 アルビレックス新潟バルセロナっていうチームがあって、スペイン語
も勉強しながら、現地のサッカー関係企業でインターンしながら、地域リーグでプレーできるなんて話があったら、確実に食いついてるでしょうね。

そんなアルビレックス新潟バルセロナのシーズン突入は、2013‐2014シーズンから。
現在、アルビレックス新潟バルセロナでは、その一期生となる人を募集しています!

そして、来週、7月28日(土) 16:00-18:00の日程でアルビレックス新潟バルセロナ
の説明会を行います。この日が無理な方でも8月、9月と説明会はあるようなので、
興味のある方は、是非ご覧ください。この説明会には、アルビレックス新潟シンガポールから
是永氏がかけつけます。

説明会の詳細、申込はこちら。


なお、バルセロナでのインターンなどは弊社がスペインで行なっている案件などに関われます。
スペイン語ができて、サッカー経験のあるスタッフは弊社では常に人材不足の分野なので、こういったところから人が育ってきてくれればなあと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。