2014-03-21 17:43:47

バルサスクール福岡校人材募集!

テーマ:FCBESCOLA福岡
こんにちは。
今週はずっと福岡におりました。

バルサからスクール部門のアジア担当が来日し、今後のスクールのプロモーション、
日々の流れ、ブランディング、その他さまざまなことについてバルサの見解と日本側の見解、そして常駐テクニカルディレクターの見解などの意見を交わし、充実した時間が過ごせました。

1


そして、4月からの新たなシーズンを開始するにあたり、福岡校では人材を募集することになりました。

実はバルサスクールでは過去、福岡だけではなく、日本全国津々浦々からバルサでの経験を積むために修行に来てくれた人たちがいました。また、福岡に滞在した期間にかなり独学でスペイン語がかなり話せるようになった人もいます。

スタッフの中では弊社にそのまま社員として就職した人もいれば、自分でクラブチームを立ち上げた方もいます。また、ほとんどの社員がアルバイトコーチとして入り、実力が認められて社員になったという経歴を持ちます。

情熱のある人材を待っています!!

2

人材応募はこちらから。
http://fcbescola-fukuoka.jp/home/news/?p=1550
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-04-06 19:17:09

バルサスクール福岡校が本家バルサスクールを破り優勝!

テーマ:FCBESCOLA福岡
スペイン遠征に来ている、バルサスクール福岡校が4月2日~5日まで
行われた全世界のバルサスクールが集まる大会で優勝を果たしました!


決勝戦ではなんと、現地バルセロナの本家バルサスクールに2-1で勝利し、
MVPには、当スクールの石井快征(いしいかいせい)君が選ばれました!


大会には、韓国、ドバイ、エジプト、リマ、ポーランド、中国などの世界各国の
バルサスクールだけではなく、バルセロナのバルサスクール選抜も参加。


視察に訪れていたジョアン・ビラ氏をはじめ、バルサカンテラのコーチ陣からも
バルサスクール福岡校が見せるバルサの哲学に基づいたフットボールは大絶賛でした。


今後、もしかしたら日本人2人目、3人目のカンテラ選手がもしバルサスクール福岡
校から輩出することができたら最高ですね。



今回の遠征は当然選手たちの頑張り、親御さんのサポート、イバンコーチ、村松コーチ
をはじめ、すべてのバルサスクールコーチ、スタッフのこれまでの努力の成果だと思っています。


本当に彼らのことを誇りに思います。おめでとう!!!!!


これからも福岡校一同、がんばっていきましょう!!!


ムンドデポルティーボの記事です。いい顔してるねえ~

http://www.mundodeportivo.com/20120405/mundo-barsa/surgen-cracks-de-las-fcbescola-internacionales_54282155684.html


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-02-16 18:34:32

バルサスクール福岡校2012年度新規生募集!! 春日公園で開催中!

テーマ:FCBESCOLA福岡

こんにちは。

今週は、福岡のバルサスクールに来ています。


福岡にはほぼ毎月来ているのですが、天神・博多と春日公園を行ったり来たり。
春日原駅の「恵」という駅前食堂にはもう何十回といってるのですが、
もうちょっと観光らしいこともしたいですねえ。

でも、4月には福岡校のママさんの飲み会に誘われたので、福岡式の飲み方
からはじめて(あんま飲めんけど)、少しずつ福岡にも慣れていきたいと思います。


さてさて、バルサスクール福岡校では2012年度からの新規生を募集しています。




バルサスクール福岡校2012年度新規生募集ページを見る!
欧州サッカークラブとの仕事を語るブログ-バルサスクール





去年に開講したテクニックコースとは別に、4月から園児コース(年長から)
も開講します! すでに体験レッスン枠がどんどん埋まってきていますので、
興味のある方は、お急ぎください。


そして、今年の目標は、第二のバルサカンテラ選手をバルサスクール福岡校から出すことです!


いい選手であり、バルサカンテラレベルだとバルサスクール福岡校で認められれば
バルセロナでのテストもありえるし、当然、バルサカンテラの上層部にはいつでも
推薦できる状況が整ってますので、実現させたいなあと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-24 17:19:39

バルサスクール福岡校練習メソッドプロモーションビデオができました!

テーマ:FCBESCOLA福岡

バルサスクール福岡校(FCBESCOLA福岡)の練習メソッドプロモーションビデオが
できました。

バルサスクールではどんな練習をしているの?
現地とはどう違うの?


という疑問に一発回答です!





このビデオ作製に尽力いただいたまさみさん、ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-06 10:51:04

バルサスクール福岡校テクニックコース開講!

テーマ:FCBESCOLA福岡
FCバルセロナスクール福岡校では、テクニックコースを開設する
ことになりました。


http://www.fcbescola-fuk.jp/


FCバルセロナスクールでは、バルサの哲学に沿ったプレーを行っていますが、
当然、一人一人がバルサらしくプレーするための技術を身につけなければ
いけないわけです。


例えば、チャビのターンができれば、サイドチェンジはよりやりやすくなるわけです。


FCバルセロナスクールのテクニックコースでは、バルサで必要とされる
プレーをするための技術という部分にフォーカスはしますが、もちろん
どのカテゴリー、どのサッカーでも必要とされるテクニックが含まれています。


現地バルセロナでは、毎週金曜日に同様にテクニックコースを開講して
います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-24 21:26:23

FCBESCOLA福岡キャンプ

テーマ:FCBESCOLA福岡

昨日、ミランキャンプ終了後、京都の実家に帰り、
今日は朝から新幹線で福岡入りしました。


現在、福岡県飯塚市にある筑豊ハイツでバルサスクール福岡
キャンプに参加しています。


明日、明後日と福岡に滞在し、その後久々に自宅に戻り、
その後スペインです!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。