2012-03-31 19:01:06

バルセロナもろもろ

テーマ:バルセロナ出張
先週からバルセロナにきています。


今回のバルセロナは京都府選抜U13、バルサキッズツアー、バルサスクール福岡校
の遠征、その他個別に4名の選手がU.D.コルネジャというチームの練習に参加して
いまして、総勢・・・えーと70名ほどの選手を連れてきています。


さすがに合計70名ともなるとロジスティックがバタバタしていますが、なんとか
やりくりできてるかな? 国際電話代が恐ろしい。。


僕は27日から京都府選抜と一緒に、バルセロナの郊外のモンタニャーという場所で
合宿に帯同し、その後バルセロナ市内に戻ってきています。


日本だと最低でも1日数時間はPCの前で仕事をするのですが、スペインに来ると
外にでることが多く、なかなか事務的仕事が進みません。。


僕からのメールを待っているみなさんすみません。すべてが後手にまわっています。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-18 17:45:38

日本着

テーマ:バルセロナ出張

今日、日本に帰ってきました。
そして、会社に直行です。
眠いので、もう帰りますが・・・。

完全に脳みそがスペイン時間になっているので、
ちょっとリハビリが必要です。

明日からばりばり働きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-08 21:56:08

バルセロナで仕事をすると・・・

テーマ:バルセロナ出張
バルセロナにきて今日で12日目です。

こっちにきてからも、事務系の仕事はバリバリやろうなんて
意気込んでたのですが、いやあ、無理です。
働く気力がわきません。
1つのことをこなしたら、ふー。今日はこんなもんかなという気になる。


昨日は、夏のキャンプの契約のクロージングのミーティングを行いそれで終わり。
夕方からはほぼ毎日バルサの練習場にいるので1日が過ぎるのが早いこと。
カンテラの選手ともかなり顔見知りになってきたのでなかなか楽しいです。


火曜日には、バルサのカデテB(14歳)対レイソルのU15の試合を観戦
しました。インファンティルA(13歳)に所属している韓国人の朴君も
メンバーに入っていたので、楽しみだったのですが、朴君は後半にでて
きて、結局ほとんどボールがまわって来ませんでした。
(試合は、後半途中まで3-1でバルサが勝っていましたが、後半はレイソル
が完全に支配してましたね。)


欧州サッカークラブとの仕事を語るブログ-park
パク君です。


バルサでは、基本的に自分の年代のチームに所属し、トレーニングマッチ
などの場合だけ、カテゴリーを1つあげることがあるようです。
インファンティルA(13歳チーム)のパク君がカデテB(14歳チーム)で
プレーしているのはそのためです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-02 16:39:08

バルセロナ!

テーマ:バルセロナ出張
バルセロナに来ています。

今週は、子供達の午前の練習と夜の練習についているため
時間があっという間にすぎました。


バルセロナでは、現在弊社で借りているマンションに
滞在していますが、ネット環境の構築がなかなかできず
やっと昨日繋がりました。


Vodafoneのスティック型の物を使っているのですが、
一向につながらず、Vodafoneショップにいったら、
SIMカードがおかしいと。全部取り換えてもらって、
ネットにつながったと思ったら1日もたたないうちに
またつながらない状態に。

もう一度Vodafoneショップにいったら、今度はデポジット
のお金が足りずで繋がっていないようでした。

バルセロナでプリペイドは1ヶ月接続で49ユーロ。
しかも、ダウンロード量が1ギガを超えるとアクセスが
急激に遅くなるというタイプのものらしいです。
なんじゃそりゃ。というか、高すぎです。。
とはいっても、ネット繋がらないと困るので買ったんですけどね。


今日の子供達は、バルセロナスクール内の大会に参加。
その後、ジョアンビラのクリニックに参加します。
夜は、ビジャレアル対バルサの試合をテレビ観戦。


明日は、バルサカンテラの試合(ベンハミンA、アレビンD)
を観戦し、その後、エスパニョールトップチームの試合を
見に行きます!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。