2015-03-16 00:36:16

奈良クラブキックオフパーティー

テーマ:奈良クラブ

3月2日に奈良クラブGMの矢部氏が東京に来られるということで
新シーズンのキックオフパーティーを開催しました!

東京にいらっしゃる奈良クラブをサポートしている人たちが集まり、
奈良クラブの今シーズンの戦いに向けて激励するとともに、
みなさんから頂いたいくばくの活動資金奈良クラブにお渡ししました。

今年は関東近辺でも公式戦がちょこちょこあるので見に行ければと
思います。 昨日は奈良クラブJFL初勝利もあげたことですし、この
調子でいってもらいたいなあと思います。

奈良


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-26 20:29:14

奈良クラブGM矢部氏を囲み、奈良人の交流を深める会@渋谷を開催します! (奈良しばりあり。)

テーマ:奈良クラブ


突然ですが、僕は奈良出身でして、その有り余る奈良愛が高じて、うちの会社では、オフィスに鹿のポスターとかを貼ったりして、奈良愛を散々アピっているのですが、どうも関東では奈良に対する風当たりが強い。

奈良



鹿と大仏だけでしょとか、泊まる価値なしとか、店が閉まるの早すぎとか。笑

まあ、何を言われても奈良が世界最高の都だと思ってますけどねー。(嘘です、すいません。)


ところで、みなさん、奈良からJリーグを目指す奈良クラブをご存じでしょうか?
http://naraclub.jp/


関西サッカーリーグ1部に所属するクラブなのですが、僕も縁があってクラブ立ち上げ時から本当にささやかですがお手伝いさせてもらっています。


しかしながら、東京に在住しているということでなかなか実際に現場でサポートだったりはできず、もどかしい思いをしていまして、力になれる方法はないかなあと考えていたところ、なんと7月頭に奈良クラブGMの矢部っちが東京に来られるという連絡をいただきました。


そこで、奈良クラブをサポートすべく東京の奈良人の力を結集したいと思い、「奈良クラブGM矢部氏を囲み、奈良人の交流を深める会@渋谷」を開催したいと思います。


実は、弊社では、渋谷でカフェを運営しておりまして、今回の食事&飲み代は僕がおごります! つまり、タダ食い、タダ飲み!!!


しかーし、参加するみなさんにお願いしたいのは、奈良クラブへのカンパ!
奈良を愛するみなさんに奈良クラブへのささやかな寄付をお願いします!


イベント日時 : 7月3日 19時~22時ぐらい

場所 : カフェドセ(渋谷) http://www.cafe-doce.com/

参加条件 : 過去に奈良となんらかのつながりがあった人
        (必ずしも奈良県民でなくても構いません)

定員 : 30名ほど

参加申し込み方法 : ①名前②メールアドレス③携帯番号を記入してinfo@aslj.netまでメールをいただくか、フェイスブック上で参加ボタンをぽちっと押してください。

FBページ
https://www.facebook.com/events/1448002995464402/?context=create&ref_dashboard_filter=upcoming&source=49

*人数が少なかったら、単に僕と矢部っちとの飲み会になります。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-25 17:26:08

羽中田昌氏、奈良クラブトップチーム監督に就任

テーマ:奈良クラブ


奈良クラブ、もう一皮むけられるか。


来季も応援します!


http://naraclub.jp/archives/7237
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-16 22:46:06

奈良クラブソシオ発足!

テーマ:奈良クラブ
弊社で運営サポートをしている奈良クラブがソシオ制度
を導入しました!

奈良クラブ「ソシオ」


日本のファンクラブ的なものをソシオと呼ぶというよう
な形ではなく、バルサのソシオ制度を参考にした形での
運営を目指しています。

もちろん、まだ会長制度というような形ではないですが、
バルサも会長制度を導入したのはソシオ発足から30年弱
ほどたった後ですから、奈良クラブは奈良クラブ版ソシオ
を構築していければよいのではないかと思います。


奈良クラブは、株式会社ではありません。
つまり、株主はいません。
NPOとして発足し、ソシオの手によって、
「夢づくり・町づくり・人づくり」
のコンセプトの元、Jを目指していけたらという考え方です。


また、地域のスポーツクラブとして、現在のサッカー、
チアリーディング、電動車イスチーム以外の部門もどんどん
広がっていけばいいなと思います。


私も微力ながら奈良クラブソシオとしてもお手伝いを
していきたいと考えています。


奈良クラブの取り組みを応援していただける皆様、
是非ソシオになっていただければと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-11 23:51:48

奈良クラブ対アルビレックス新潟

テーマ:奈良クラブ

天皇杯2回戦の奈良クラブ対アルビレックス新潟を
観戦に福井のテクノポートスタジアムに行ってきました。

テクノポートスタジアムは妻の実家から車で20分ほど
なので、試合開始30分前に家をでたら、なんとお神輿
の行列に遭遇し、道路が封鎖され、数キロ迂回するは
めに。

結局スタジアムについたら、試合がすでにはじまって
おり、さっそく先制されてました。


そして、その後数分で2点目もとられてしまい、
正直、ぼこぼこにやられるかなと思っていましたが、
その後、かなり持ち直し、いくつかチャンスが作れて
いました。


Jとの距離をはかる意味では非常によかったんでは
ないかなと思います。


帰りに東尋坊によったら、アルビレックスファンだら
けでした。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-20 15:23:56

天皇杯1回戦

テーマ:奈良クラブ
橿原公苑陸上競技場で天皇杯1回戦、奈良クラブ対サウルコス福井
を観戦しました。

カーナビのついていない実家の車で、橿原へ向かうこと1時間半、
地図ももたず向かったので、あやうく明日香村のほうまでいって
しまうところでした。結局到着したのが前半20分。

試合内容は、奈良クラブが圧倒していましたが、点がなかなか入ら
なかったですね。しかし、暑かった。夜の練習が日常のクラブ
チームにとっては、あの気温で90分は結構きつかったと思います。

試合の内容はこちら。

2回戦は、10月11日(日)対アルビレックス新潟ですが、
福井での開催です。厳しい試合になりそうですが、いい
試合を期待しています。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-20 00:13:43

天皇杯:奈良クラブ-サウルコス福井

テーマ:奈良クラブ

今日、実家に戻ってきました。

明日、奈良クラブ対サウルコス福井にいってきま~す。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-11 03:33:45

一度でも奈良の地を踏んだことのあるあなた!

テーマ:奈良クラブ

以前からちょくちょく紹介させていただいている奈良からJを

目指している奈良クラブ。


私も微力ながらお手伝いさせていただいているのですが、

今回は非常に面白いコラボレーションが成立しました。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20090410-00000020-spnavi-socc.html


なんと平城遷都1300年祭のメインキャラクターであるせんとくんと

奈良クラブがお互いの認知度アップのためにサポート契約を締結

したとのこと。


↓こんな感じ。


本当にサッカー業界で働きたい人へ-nara

個人的にはめちゃヒットなんですけど。



そこで、一度でも奈良の地を踏んだことのあるあなた!

奈良クラブの運営費のため、この超レアユニフォーム

を購入お願いしま~す。


本当にサッカー業界で働きたい人へ-nara2

彼らはみな仕事をしながら、自腹で試合にでかけて

おります。なんとか運営費を捻出できればと思います。

販売はホームユニフォームのみですが、こちらから

買えることになっています。


http://www.naraclub.jp/news.html#2009_04_10_02



ちなみにこちらがアウェイ(一般販売はないようです。)
本当にサッカー業界で働きたい人へ-nara3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。